30代の美容液体験談

DHCスパコラでもっちりツヤ肌になった30代口コミ

美容液は普通の基礎化粧品にプラスするちょっと贅沢な一品です。

私が選んだのはDHCのスーパーコラーゲン美容液

美容液についてイチオシのDHCスパコラをご紹介させていただきます。

DHCスパコラは、DHCの独自成分・DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)を配合した美容液。

コラーゲンを浸透しやすくしているので、肌馴染みが良く、塗った後ウルウル肌になれます。

白いボトルに入っており、100mlで2,700円なのでコスパも良いです。

30代の加齢に打ち勝つ美容液としてなかなかの実力を発揮してくれます。べたつかずにしっとりとした化粧水のような使い心地です。

透明の液体で刺激もなく、においも気になりません。毎日の手入れにプラスすることで肌がもっちりとぴかっと艶めくように思います。

DHCのスーパーコラーゲン美容液の使い方

夜と朝に美容液を使うように心がけております。

洗顔の後、まずは化粧水をたっぷりと肌にしみこませます。そして、スパコラ美容液をワンプッシュ手に取ってお顔全体になじませ、美容クリームをたっぷりと肌に乗せていきます。

この状態で肌はもっちりしっとりとした状態です。夜はこの状態で眠りにつきます。

朝も同じ手順ですが、私は美容液を多めに使って、クリームの量を減らしています。この後に基礎メイクを開始します。

リキッドファンデーションを手に取ってお顔全体に薄く延ばしていきます。

リキッドファンデーションがお顔全体に薄く均一につきましたら、ここでワンクッション置きます。ティッシュOFFです。

美容液とリキッドファンデーションでしっとりつやつやとなっている肌の油分をティッシュでOFFすることでメイクの崩れを防ぎ、一日中化粧直しなしでも過ごすことができるのです。

ティッシュを二枚広げまして、お顔全体を包み込んで軽く油分をOFFするだけで大丈夫です。

朝しっかり保湿をしても、ひと手間かけてあげるだけで、メイクの仕上がりが全然違うんです。

朝美容液を使うのが少し重い、と感じている方は私の方法を試してみてください。

べたつくからといって朝保湿をしないと乾燥が進んでいくので‥。

関連記事

  1. 30代の私は菊正宗日本酒の美容液でデコルテまで惜しみなくケアしています…

  2. フロムネイチャーエイジインテンストリートメントアンプルはS〇Ⅱに似た成…

  3. かなり乾燥肌の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムがヒットでした!…

  4. エトヴォス「モイスチャライジングセラム」はベタつかないのに保湿力あり!…

  5. 30歳になったからドモホルンリンクルを使ってみました!

  6. 30代の私はハトムギ保湿ジェルで化粧崩れしなくなりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP