乾燥に悩む30代が使っているおすすめの美容液

アルビオンのアンフィネス「アップサージ ソリューション」で法令線が目立ちづらくなった30代口コミ

icon-check  主に肌のハリを改善する美容液で、肌の弾力が減ってきた30代からのエイジングケアにぴったり!


私は自分では顔がたるんでいると思っていて、肌のハリが足りないとも思っていたのですが、肌がハリを取り戻したところで法令線や目の下のたるみといったものは改善されないと思っていました。

なので、こちらの美容液が肌の弾力を取り戻すとうたっていても、多少肌が張って毛穴が目立たなくなる程度で、法令線や目の下のたるみは大して変わらないと思っていました。

ただ肌の乾燥が気になっていたので、かさかさするのが改善されてその状態がキープできたらいいな、という程度でサンプルを試してみました。

色は白で、テクスチャーは乳液のような感じです。クリームのようにしっとりとして使用後はもちもちしますが、乳液くらいのサラサラ感なので伸びはいいです。

伸びがよく保湿もそこそこされる感じなので、化粧水の後、クリームの前に取り入れやすい使用感だと思います。

アンフィネスに良い意味で裏切られました

使用した翌日、朝から鏡に映る顔がぱっと明るかったのです。たくさん寝たからかな?何か調子がいいのかな?程度しかその時は考えていなかったのですが、その後たまたま立ち寄ったデパートの肌診断の結果がとても理想的な肌の状態であるとのこと。

乾燥もしているし、疲れもたまっているしそんなわけがない、と思ったのですが、改めて帰宅後自分の顔を見たところ、夕方にはくっきりファンデがたまっているはずの法令線が目立っていないのに驚きました。

そして細かく見てみると毛穴もだいぶ小さくなっているし、肌もさらに明るくなっているように感じました。心当たりはというと、このアンフィネスの美容液のサンプルをここ数日使っているということだけ。

そんなにすぐ効果が出るのか?と思いつつ、サンプルがまだ少しあったので塗ってその日は眠りました。

そしてその後サンプルがなくなったのでまたしばらく塗らずにいたのですが、鏡を見ると何だか毛穴が目立つような、そして法令線も以前みたいに目立つような気がしました。

気のせいかともおもったのですが、やっぱり気になったのでアンフィネスの美容液を購入し使用していると、また法令線が目立ちにくくなりました。

正直わたしにとっては高い買い物ではあるのですが、法令線が薄くなるだけで毎日気分がいいので、いい買い物だったと思います。

関連記事

  1. 30歳になったからドモホルンリンクルを使ってみました!

  2. 美容液を使っていなかった30代半ばの私の「DHCスーパーコラーゲンスプ…

  3. 日本盛米ぬか美人「うるおい美容液」はコスパも実力も申し分なし!

  4. 乾燥で肌が砂漠のようだった私はランコム ジェニフィックアドバンストの保…

  5. 30代の私はインスタで見て気になってたカカオ美容液をミーハー買いしちゃ…

  6. ファンケルモイスト&リフトエッセンスで目の周りの乾燥が軽減されました!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP