シミに悩む30代が使っているおすすめの美容液

ドクターソワ「APP-Cフラセラム」を使った30代口コミ

icon-check APPSとフラーレン配合でシミにアプローチしてくれる!


33歳頃でしょうか。ふと気づいたら頬骨のあたりにうっすらシミが!!

これはどうしたものかと思って色々調べて見つけたのがこのAPP-Cフラセラムです。

この美容液は広尾プライム皮膚科の院長が監修しているドクターズコスメです。

美容液にだけはお金をかけるようにしています

20代の頃は化粧水と乳液だけでそれなりに綺麗な肌を保てていたと思います。周りからも肌が綺麗とよく言われていました。

特に悩みもなくスキンケアもその辺のドラッグストアに売っている安いものを使っていました。

ところがそのツケが一気にまわってきたのでしょうね。日焼け止めは特に使わずUV機能があるBBクリームだけで化粧を済ませていたこともいけなかったのではないかと思います。

毛穴やニキビは出来ないので、特にシミだけが目立つんです。そしてどんどん濃くなっているような気がして、焦ってシミに効く化粧品を探しました。

すると、美容液が大事ということを知り、さらにシミに効くのはビタミンCということだったので、良さそうと思ったAPP-Cフラセラムをネットで買いました。

今まで安い化粧品を使ってきた私にはかなり高額なものでしたが、本当にシミを消したい私にとっては安くて効果のないものを気休めで使うより、高くても効果が期待できるものを使おうと思ったんです。

この美容液は浸透型ビタミンCと言われる従来のビタミンCの100倍の浸透力があるAPPSが入っているそう。

さらに活性酸素を除去するノーベル賞受賞成分のフラーレンも入っているそうで、まさに私の悩みを解決してくれるものだ!と思いました。

APP-Cフラセラムの効果は?

約1ヵ月使用してみて、正直まだシミに効果があるかはよくわかりません。ただ濃くはなっていないので、効果は徐々に発揮しているのでは、と感じます。

ですが、くすみが抜けたのは間違いないです。そんなにすぐにシミがどうにかなるとは元から思っていないので、気長に様子を見ていこうと思います。

私はどちらかというと敏感肌なのですが、この美容液は刺激を感じず使うことが出来ました。

クリニックでも施術の後に同じものを患者さんが使ったりしているようなので、安心して使うことが出来て効果にも期待が持てるので、しばらく使い続けてみるつもりです。

 ビタミンCを肌の角質層にまで浸透させるにはAPPC-フラセラム

関連記事

  1. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

  2. FTCのフラーレン配合美白美容液でシミケア中の30代口コミ

  3. 無印良品の敏感肌用美白美容液はプチプラでずっと使い続けられる!

  4. アンプルールラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110はハイドロ…

  5. DHC薬用V/C美容液の効果はイマイチ実感出来ていないけど将来に備えて…

  6. アクアレーベルシミ対策美容液はプチプラだけど30代の私は大満足です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP