アスタリフトホワイトエッセンスインフィルトでシミもシワも気にならなくなりました!

icon-check  美白美容液なのに保湿効果力も高い!

icon-check  ビタミンC誘導体とハーブから抽出した3種の成分など美肌になる成分で透明感のあるつややかな肌へ導いてくれる!


30代になってからシミが増えてきて濃くなってきました。

若い頃に紫外線対策をしっかりとしなかったせいですね。

顔のくすみやハリのなさも気になるようになったので、新しい美容液を買おうと思いアスタリフトのホワイトエッセンスインフィルトを購入したんですよね。

アスタリフトはナノ化した成分が浸透する

美白有効成分のビタミンC誘導体やハーブから抽出した3種の成分をナノ化して配合するなど色々な美肌になる成分がたっぷりと入っていることを知り、これは期待できそうだなと思い使い始めました。

とろみがあるテクスチャーですが、肌につけるとスピーディーに浸透。

すぐにサラっとした肌になりベタツキは感じられず気に入りました。

ふんわりローズの良い香りがします。癒されました。プッシュ式でとても使いやすいです。

使用して一ヶ月の間は肌にハリや弾力が戻ってきて、肌のトーンが明るくなったと感じられました。

気になるシミへの効果ですが、私は二ヶ月ぐらいで薄くなってきたと思いました。

頬にけっこうたくさんシミがありましたが三ヶ月使用するとほぼわからなくなりました。

肌が柔らかくなりなめらかになったので、メイクのノリが非常に良くなりびっくりです。

メイクを落とした時の顔のくすみが気になっていましたが、透明感のある綺麗な肌になったので大満足できました。

肌が明るくなるとかなり若く見えるなと思います。

アスタリフトは美白だけでなくしわにも効果が感じられた!

目尻の小じわは少し気になる程度でしたが、ほうれい線がけっこう気になっていました。

美容液を使ってから肌にピンとハリが戻ってきたので小じわもほうれい線も薄くなりましたね。

家族や友人達から若くなったと言われるようになったので、ホワイトエッセンスインフィルトのおかげだと思い嬉しくなりました。

肌が弱くなってきていたのですが、ホワイトエッセンスインフィルトは刺激がないので安心です。

美白化粧品を使うと肌が赤くなったりヒリヒリして痛くなったことがあるので怖かったのですが、ホワイトエッセンスインフィルトはとても肌に優しく一度も痛くなったことがありません。

これからも使い続けたいと思う美容液です。

ホワイトエッセンスインフィルトは美白と保湿、両方を実感したい女性におすすめの美容液です。

関連記事

  1. アクアレーベルシミ対策美容液はプチプラだけど30代の私は大満足です!

  2. 無印良品の敏感肌用美白美容液はアトピーの私でも使えてコスパも最高です!…

  3. アンプルールラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110はハイドロ…

  4. 無印良品の敏感肌用美白美容液はプチプラでずっと使い続けられる!

  5. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。