シミに悩む30代が使っているおすすめの美容液

ちふれ美白美容液Wは主婦の強い味方です!

icon-check  プチプラなので継続して使える!


30代を過ぎてから家で仕事をすることが多くなったにも関わらず、20代の野外活動が影響してか顔にちらほらとシミが出てきたなあ~と思っていたら、目の下あたりにとても大きくて濃いシミが出来てきたのです。

それにビックリしていたら小じわもそこここにあるとわかってしまい、もう凝視するばかりでした。

これは大変、今すぐ何とかしないと、と思いましたが、お小遣いから出せる金額で買える美容液なんてないよね、とガッカリしていたのです。

ポーラとか資生堂など有名なところが出している美容液は、そんなに入っていないのに15000円ほどの商品ばかりで、使い続けてなんぼな美容液にそんなにお金は払えないと悲しかったです。

そんな時に美容雑誌でプチプラ特集に出ていたこの商品を発見しました。

プチプラのわりに優秀なので気に入ってます

ちふれは安心安全の化粧品で、ちょっと高めというイメージがあったので、こんな金額で美容液が買えるの!?と最初はビックリしました。

普通に買って1000円で足ります。容器つきになればもう少し高いですが、一度容器を買ってしまえばあとは入れ替えだけでいいので楽だよなあと。

しかもついでに美白もしてくれるなんて素晴らしいと即購入、その日からせっせとお手入れを始めました。

毎日お風呂後に化粧水のあとにシミが濃いところを中心にして塗りこんでいますが、最初はべたっと手に張り付いて、え?のり?と思うほどでした。

しかし丁寧に塗りこんでいくと、その内に感触はマシに。そのぬるぬるした感触にちょっとびびってしまったので、最初はワンプッシュだけにしていましたが、化粧水の蓋になってるな、と思いました。

ちふれ化粧品は安全と思っていましたが初めて使う上に生理中だったこともあって、荒れるかもしれないと数日は様子見です。

だけど肌荒れを起こすこともなく翌朝には肌が水分を保っていることがわかるような光をもっていたので、これは合ってる!と思って2プッシュに変更しました。

使いだして半年で、買い替えは2回ほどです。伸びがいいので30mlでもかなりもちました。コストパフォーマンスはかなり良いと思います。

肝心の肌ですが、乾燥で悩むことはほぼなくなったので、以前は気になっていた毛穴が綺麗になったようです。

肌にはツヤがでて、シミははっきりと薄くなったとは言えませんが、目立たなくなってきたように思います。

この値段なら続けられますし、自由になるお金があまりない主婦の方にはおすすめしたい美容液です。

関連記事

  1. DHC薬用V/C美容液の効果はイマイチ実感出来ていないけど将来に備えて…

  2. 無印良品の敏感肌用美白美容液はプチプラでずっと使い続けられる!

  3. 無印良品の敏感肌用美白美容液はアトピーの私でも使えてコスパも最高です!…

  4. アスタリフトホワイトエッセンスインフィルトでシミもシワも気にならなくな…

  5. アクアレーベルシミ対策美容液はプチプラだけど30代の私は大満足です!

  6. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP