30代の美容液体験談

アルビオンのホワイトニングブリリアンシーセラムでほうれい線が薄くなって若く見られるようになった30代口コミ

私のおススメの愛用美容液はアルビオン、エクシアシリーズのホワイトニングブリリアンシーセラムです。

16,200円と値段もお高いですが、顔が変わるレベルで印象が変わる美容液だと思ってています。

ホワイトニングブリリアンシーセラムで5年前よりほうれい線が薄くなった!

テクスチャーはとろとろしておりとても伸びやすく馴染みが良いです。2~3プッシュが推奨されていますが、私はもったいないので1.5プッシュ程で使っておりますが、伸びが良い為この量でも顔全体に伸ばす事ができます。使用感は全くベタベタせずスーッと気持ちよく浸透します。

この美容液は大変即効性があると感じているのですが、何がすごいかというとただ単にリフトアップするというのではなく、例えるならラップを貼って伸ばしたように…又は風船を膨らませたかのようにお顔全体がピン!と張るようにハリが出るのです。

全体がキュッと上がる感じです。30歳を過ぎた頃から私が一番気にしていたほうれい線に一番効果があったのはこの美容液で、どんな高級クリームより効果がありましたし、これを4年程使い続けた今では特にほうれい線を気にすることはないくらいです。5年前の結婚式の時の写真の方がほうれい線は目立っています。

ハリケアもホワイトケアも出来るエクシア最高峰シリーズ

そしてお肌はサラサラ、すべすべで触りたくなる自慢の肌になったお陰で、これを使い始めてからスッピンで過ごす日が増えました。

保湿力がものすごいですが、高保湿の化粧品にありがちなベタつきは全くなく、さすがアルビオンの最高峰エクシアシリーズだなと感じています。

こちらはホワイトニング効果もあり、使ってからは顔色が明るくなりましたしシミも薄くなって嬉しい限りです。

若く見られるようになったのは美容液のおかげ

この美容液のお陰で私は若く見られると思っています。リフトアップ効果が小顔に繋がっているのか、これを使い始めてから何ヶ月ぶりかに会った友人に痩せた?と聞かれましたし、一度買いに行く暇がなくて別のものを使ったところ肌荒れが起きてしまい、またこちらを使ったらすぐに回復したという、まるで魔法のような美容液です。

関連記事

  1. アテニアリフトジェネシスはコスパ抜群!と感じた30代口コミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP