30代の美容液体験談

アテニアリフトジェネシスはコスパ抜群!と感じた30代口コミ

icon-check コラーゲンの質から変えるという新発想でハリ肌に!


アテニアが年に2回行っている福袋企画でリフトジェネシスを選択しました。
ちょうど目の下から頬にかけてたるみが気になり始めていたところでした。

私は目が大きいのですが、目が大きい人は、まばたき運動や眼球を支える力がかかりやすいため、目の周囲の筋肉や靭帯が劣化しやすく、引きずられるように皮膚もたるんでしまうと知りました。

実際、ゴルゴ線が出始めていて、何か対策を取りたいと考えていました。しかし、エイジングケアができる美容液は、大抵1万円以上で、継続が難しいものばかりです。

その点リフトジェネシスならば30mlで5400円(税込)と平均相場の約半額なので、続けられそうだと感じました。ちなみに私はサンプルやトライアルでも、現品購入できる算段がつくものしか試しません。

どんなに良いものでも、惜しみなく、継続して使えないと意味がないからです。

アテニアリフトジェネシスでキメが整ってきました

リフトジェネシスは2プッシュで全顔使用できます。ジェルクリームのような、ノビの良い弾力のあるクリームです。
濃厚テクスチャーながら、ベタつかず、重みもなく、皮膜感はありません。
浸透力が高いため、丹念なハンドプレスは不要で、乳液や保湿クリームにいく時間が短くて済みます。高保湿のためか、乳液を忘れてしまいそうになります。
仕上がりはモチっとした柔らかい肌になります。きちんと浸透して肌残りしないので、朝使用してもメイクがヨレないので使いやすいです。

肝心の、ピンと張ったようなハリ感、フェイスラインの引き締まりまでは、まだ実感できていませんが、スベスベでキメの整った肌になってきました。
時間が経つと気になる開き毛穴については目立たなくなってきました。しっとりが続くためか、暖房がよくきいた乾燥した部屋に長時間いても頰のツッパリを感じず、アイクリームなしでもちりめんジワができませんでした。

また睡眠不足でも、肌の調子が悪くなりません。朝晩利用で、約2ヶ月位使用できます。私はそれ以上もっているので、美容液としては安価ですし、コストパフォーマンスは良いと思います。
特にアテニアのドレスリフトなどの基礎化粧品ラインとの相性は抜群で、セット使いするとしっとりモチモチ&ぷりぷりの肌になります。

容器は大きく、落ち着いた高級なデザインです。大きいけれど、意外と手にフィットして重くありません。
二重窓構造になっていて、使い終わりが分かるので便利で無駄がありません。

ダマスクローズの香りも自然で優しく、使いながら癒されます。手軽にエイジングケアが出来るので、なくなったらまたリピートするつもりです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP