30代の目元美容液体験談

目のシワが気になって笑えなかった30代の「アイキララ」口コミ

icon-check コラーゲンをサポートするビタミンC誘導体がハリと弾力を覚醒させ目元をふっくらさせてくれる


小さいころから笑い方に特徴があって、どうしても目元の辺りがクシャッとなってしまいます。
たぶんそれが関係しているんでしょうが、周りの友達と比べると目元のシワはかなり多くて、自分だけちょっと老けて見えてしまっています。
なんなら4歳年上の姉よりも年上にみられることもあるほどでして・・。
とまあこんな感じで、目元のシワにはほとほと困らされていたわけなんです。

笑うと目元にシワが増えるので笑えなかった私を救ってくれたのがアイキララ

10代や20代の頃は、そういうクシャッとした笑顔がチャームポイントというか、ある種の魅力だったように思うのですが・・。
年齢とともに単なるデメリットでしかなくなってきました。もちろん、悩みを克服するために色んな商品(化粧品、サプリ、エステ、美顔器・・)を使ってきましたよ。
が、正直言ってどれも中途半端で、価格の割に効果が得られなかったというのが実際のところです。
そんななか、姉から「アイキララ」という目元クリームを勧められて使い始めることになったのですが、これが凄く効果的で、かなり目元のしわが改善してきているんです!個人的な感覚ではマイナス5歳、いやマイナス10歳肌は実現しているという実感があります。
おかげさまで、見た目が若々しくなって、心の底から笑えるようになりました。

思い返してみると、一時期には「笑うから目元にシワが出来るんだ」みたいな感じで、すごい後ろ向きな気持ちになっていたものです。
なもんで、日常生活の中で極力笑わないようにしている自分がいました。友達と会話をしていても、楽しいんだか、楽しくないんだか・・。
シワを作らせないために、常に無表情を貫いていたわけですが、こんな事では友達もなんだかしらけますよね。私だって会話をしている相手が、何を話しかけても無表情でノーリアクションだったら嫌になりますよ。

とまあこんな感じで、目元のシワが原因で笑う事も少なくなっていたわけですが・・。アイキララのおかげで、笑う事に対してまったく抵抗感を感じなくなりました。そういう意味では、アイキララは私の笑顔を取り戻してくれた恩人だと言えそうです。
なんというか、美容化粧品としての域を超えているような気がするんですよね。あ、ちなみに、このアイキララ、その効果効能はしっかりと証明されていまして、なんとあのモンドセレクションを受賞しているんです!
なので、まだ使った事がない人はぜひ試してみてください。目元の悩みが解決し、ナチュラルで素敵な笑顔を取り戻すことが出来るでしょう。かなりおススメです!

関連記事

  1. 30代の私が使っているプリュ「インテンシブリフトアイクリーム」はコスパ…

  2. エリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームSで確かな効果を感…

  3. 30代の私はアイクリームとまつ毛美容液がひとつになった「目元とまつ毛の…

  4. オルビスアイケアエッセンスはメイクの上から使えるプチプラ目元美容液!

  5. ボトリウム成分配合のドクターシーラボ3Dディープボトリウムエンリッチリ…

  6. 30代の私が初めて買った目元美容液はキュレル「アイゾーン美容液」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP