30代の目元美容液体験談

資生堂エンリッチドクリームでほうれい線が目立たなくなった30代口コミ

30代後半になると、ほうれい線が年々深くなってきました。エンリッチドリンクルクリームを使っている友人から、「シワを薄くすることができるクリームだからオススメ」と言われたので気になり購入してみたんです。

エンリッチドクリームを使った翌日から変化が!

資生堂の商品なので悪くはないだろうと思い、朝と夜に使ってみることにしました。パール粒一個分を手にとってみると、柔らかそうなテクスチャーでいいなと思いました。ほうれい線や目尻の薄い小じわにつけてみると、スイスイと伸びていくんです。これは使いやすいなと感じました。

使用後は肌がしっとりして、肌の内側から潤っていることを実感できました。使用して翌日から口の周りや目の周りがカサカサと乾燥しなくなったので、びっくりです。

こんなすぐに効果があるとは思いませんでした。いつも午後になるとメイクが崩れるのですが、エンリッチドリンクルクリームを使ってからはメイクが崩れなくなったんですよね。

一本使い終わった後、少しほうれい線が薄くなったことがわかりました。効果があるのでリピートすることにしたんです。目尻の小じわは最初からあまり目立たなかったせいか、一ヶ月でほぼわからなくなりました。目元にピンとハリや弾力が戻ったおかげですね。

ほうれい線はけっこうクッキリしているので時間がかかりそうだなと思ったのですが、二本目を使い終わるとかなり薄くなったんです。鏡で見た時に、自分の顔が以前よりも若返っていることがわかり感動しました。肌が朝から晩までしっとりするようになったので、メイクのノリが良くなりすごく嬉しかったです。

私は化粧品の香りは苦手なのですが、エンリッチドリンクルクリームはとても良い香りがします。敏感肌なのですが刺激を感じることはありませんでした。肌に優しいクリームで気に入りましたね。

一度できてしまったほうれい線を薄くするのは難しいと思っていましたが、エンリッチドリンクルクリームのおかげで本当に目立たなくなりほっとしています。

関連記事

  1. オルチャンメイクに必須な〇〇を作る美容液はコレ!

  2. 30代敏感肌で目元のシワに悩んでいた私がおすすめするのはオラクルの「ア…

  3. アテニア「アイエクストラセラム」はプチプラなのにすごかった!

  4. 30代の私が使っているプリュ「インテンシブリフトアイクリーム」はコスパ…

  5. オルビスアイケアエッセンスはメイクの上から使えるプチプラ目元美容液!

  6. エリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームSで確かな効果を感…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP