30代の目元美容液体験談

オルチャンメイクに必須な〇〇を作る美容液はコレ!

icon-check 涙袋がつくれる!


オルチャンメイクが流行り出すずいぶん前から、わたしは涙袋がある女性に憧れていて、どうにか涙袋が大きくならないかと日々思っていました。

もともと涙袋が全くないわけではないのですが、小さいし、目の下がたるんでいるのでさらに涙袋が目立たないといった残念な感じの目の下でした。

そんな時、オルチャンメイクの流行と共にか、この手の商品がバラエティショップやドラッグストアで多く取り扱われるようになりました。

涙袋を作りたくて見つけたのがEYEMAZING COSMELINE 涙袋美容液

世間では涙袋を作るために美容整形でヒアルロン酸を入れたりする人も多くいるので、こんなんで本当に涙袋なんかできるのか?と思っていましたが、値段も2000円程度だし、目元の乾燥にも長年悩んでいたので試しにこちらのEYEMAZING COSMELINE 涙袋美容液を購入してみました。

使ってみると、まず容器はリップグロスのような感じで、通常グロスを唇に塗布するスパチュラで目元に美容液を塗るといった形状のものでした。

テクスチャーは半透明の白いジェルのような感じで、塗ると特に刺激はなく、スパチュラにたっぷりつくので、片目にそれぞれ1回取った分ずつ塗ると、涙袋から目の下全体、まぶたまでたっぷり塗ることができました。

わたしはこれをスキンケアの最後に塗っていて、使用していたクリームが十分保湿力があったので、乾燥するということはなかったですが、単品ではどうかなといったところです。

しかし、たまに塗ることでなぜかつっぱるようなスキンケア用品もありますが、こちらはそのようなこともなく、使用しているスキンケア用品に取り入れても何も邪魔になるようなことはなかったです。

また、スパチュラで塗るので、優しく塗れて目元に変に刺激を与えなくて済むところも気に入りました。

涙袋が欲しかったので、特に効果を吟味することなく2本目に信じて買って使っていて、3ヶ月くらい使用していたところで、友人とメイクの話をしていたら、涙袋がちゃんとあるから羨ましいといわれました。

それから度々メイクの話をしているとそのようなことを言われることがあったので、それまで何も言われなかったし、自分でも涙袋が小さいと悩んでいたので、これの効果があったんじゃないかと思いました。

そして実際まじまじと目元を見ていたらたしかに以前より涙袋が大きくなっていると思いました。

毎日自分の顔を見ていたので気付きませんでしたが効果があったみたいです。

あと、目の下にハイライトをいれると乾燥するのでやめていた時期もあったのですが、これを使い出してからはハイライトを入れても乾燥しなくなりました。

お手頃価格なのでたいした効果はないと思っていましたが、目元の乾燥が防げて、結果ハリが出ることで涙袋がふっくらとなるようです。

関連記事

  1. ビーグレン「トータルリペアアイセラム」で若く見られるようになった30代…

  2. エリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームSで確かな効果を感…

  3. アテニア「アイエクストラセラム」はプチプラなのにすごかった!

  4. 30代敏感肌で目元のシワに悩んでいた私がおすすめするのはオラクルの「ア…

  5. ボトリウム成分配合のドクターシーラボ3Dディープボトリウムエンリッチリ…

  6. 30代の私が初めて買った目元美容液はキュレル「アイゾーン美容液」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP