30代の目元美容液体験談

ビーグレン「トータルリペアアイセラム」で若く見られるようになった30代口コミ

icon-check 独自の複合成分QuSomeアイリペアコンプレックスで目元のあらゆる悩みにアプローチする目元用美容液


30代後半になり目元が老けてきたと感じるようになりました。くすんでいるんですよね。また、朝起きた時にクマがひどくてメイクでカバーできなくなりました。瞼にハリがなくなり目尻には小じわが・・。鏡で毎日自分の顔を見ることが嫌になりました。

そんな時に友人から普通の美容液ではなくて、目元美容液を使ったらいいよとアドバイスされました。

購入したのはビーグレンのトータルリペアアイセラムです。このトータルリペアアイセラムは、クマやくすみ、たるみなど目元のあらゆる悩みへ同時にアプローチするとのこと。目元の色々な悩みを一気に解消してくれるなら頼もしい美容液だなと思い期待して使い始めました。

テクスチャーですがかなりトロリとしているんですよね。まるで乳液みたいです。スルスルとすごく伸びるので1プッシュで十分だなと思いました。1プッシュでもあまるほどなのでほうれい線などにもつけることができ、コスパが良いと思いました。

トロリとしていますが、不思議とベタベタはしないんですよね。目元全体に優しく塗った後はすぐにサラっとした状態になるんです。だから朝メイクをする前に使っても問題ありません。朝と晩使ってみました。

ビーグレン「トータルリペアアイセラム」の効果は?

ビーグレンの目元美容液を使ってから二週間ぐらい経った頃に、目の周りが少し明るくなってきたことに気づきました。くすみが解消されてきていることを知りとても嬉しかったです。

一ヶ月後には、目元にピーンとハリが出てきたんです。たるんできていた瞼がふっくらしてきて若々しい目元になってきていると実感できました。

目の周りが乾燥しなくなり常にしっとりしているんです。トータルリペアアイセラムは乾燥から肌を守ってくれて、ハリや若々しさを取り戻してくれる良い美容液だなと思いますね。

トータルリペアアイセラムには、セラミドやペプチドをはじめとした15種類の美容成分が配合されています。女性が喜ぶ美容成分たっぷりですし、デリケートな目元につけるので非常に肌に優しい美容液なんです。私は敏感肌なのですが、毎日使っても目元が赤くなったり痛くなることはなかったので安心して使えました。

三ヶ月間使ってみたのですが、朝起きた時のクマが気にならなくなり、目尻の目立ち始めてきていた小じわが目立たなくなりました。目元がいつももちもちして潤っており、アイメイクがスムーズにできるようにもなりました。

目元が若返ったおかげで、友人達から「若くなった」とよく言われるようになり嬉しいです!これからも継続して使っていくつもりです!

関連記事

  1. アテニア「アイエクストラセラム」はプチプラなのにすごかった!

  2. 目のシワが気になって笑えなかった30代の「アイキララ」口コミ

  3. 30代の私が初めて買った目元美容液はキュレル「アイゾーン美容液」

  4. 30代の私が使っているプリュ「インテンシブリフトアイクリーム」はコスパ…

  5. 30代の私はアイクリームとまつ毛美容液がひとつになった「目元とまつ毛の…

  6. 30代敏感肌で目元のシワに悩んでいた私がおすすめするのはオラクルの「ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP