30代の美容液体験談

敏感肌でも美白したい!30代「DECENCIA サエル」口コミ

敏感肌なので美白コスメを試すと肌が荒れることが多いです。でも美白ケアしたいし、どうしたら良いのかと悩んでいた時にディセンシアのサエルという美白ラインが敏感肌でも使える肌に優しいものだと知り、トライアルセットを購入してみる事にしました。
このシリーズ、リピートしている人が多い人気シリーズという事らしいので、期待も高まりました。

トライアルセットには美白化粧水と美白美容液と美白クリームとCCクリームが入っています。

化粧水はとろみがあり、美白用なのに保湿力も高いと感じました。肌にのせると水分が一気に肌に浸透していくような感じで浸透力も高いなと思いました。少し独特の香りがしましたが、肌にのせれば気にならなくなりました。
化粧水は肌荒れしていると滲みることがあったりするのですが、このサエルは大丈夫でした。

美容液ももコクがあり、肌にのせてハンドプレスするともっちりした感じになります。この2ステップだけでも肌はしっかり潤っていると思いました。
時間が経過してもモチモチした感じでしっとりが続いていました。

クリームは重たい感じではありません。どちらかと言えばジェルとクリームの中間みたいなテクスチャーです。
少量で顔全体に広げられるのでコスパはかなり良いと思いました。

簡単3ステップケアですが、翌朝も乾燥を感じることがありませんでした。

DECENCIA サエルの効果は?

サエルを使う前のお肌は赤みと少しあごにニキビ、頬の下にそばかすがあったのが気になっていました。それと目の下が疲れで少しくすみが出ていました。
サエルのトライアルセットを使ってどうなったのか…ですが、まず使い続けて3日目で、肌のくすみが少し解消されてきました。赤みのある部分は5日くらいして赤みが少し引きました。
そばかすに関しては使い切ってもまだあまり効果が分かりませんでした。ただ、肌全体が明るくなったような印象はありました。

目の下のくすみもしっかり解消されましたし、肌がワントーン明るくなったのでファンデーションを塗らずに日焼け止めとおしろいだけでも肌がきれいに見えました。

とても気に入ったので現品を購入して継続して使っています。肌荒れしやすくなるシーズンもこの商品なら安心して使うことができるのではないかと思います。敏感肌で美白コスメで合うものが無いという人は、肌の土台から整えて美白ケアも一緒にできるサエルがおすすめです。

 サエルトライアルセット

関連記事

  1. 資生堂「アルティミューンパワライジングコンセントレート」に癒される30…

  2. アトピー肌の30代が無印「敏感肌用薬用美白美容液」を使った口コミ

  3. ファンケルホワイトニングエッセンスは敏感肌の私でも刺激がないので使い続…

  4. 30代敏感肌で悩んでいた私のお気に入りのオールインワンアイテムはコレ!…

  5. きょう美人が始まる?!美容ブロガーに話題のオールインワン美容液ゲル「K…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP