30代の美容液体験談

SOFINA iP ベースケアエッセンス土台美容液でくすみ知らずになれた30代口コミ

33歳の私のお気に入りの美容液はSOFINA iP ベースケアエッセンス土台美容液です。

化粧水前につける炭酸の導入美容液で、シュワシュワする泡を肌に乗せるのが気持ちがよくお気に入りです。

炭酸美容液のおかげで若く見られるようになりました

以前はお風呂上りにすぐに化粧水をつけないと肌がカピカピになる感覚があり、急いで化粧水をつけていた記憶がありますが、一旦この美容液をつけることによって肌が少し乾燥するのを待ってくれています。

そして落ち着いて化粧水をつけることができるようになったのでとても重宝しています。

しかも美容液を付けた後は化粧水の入りがよく、かなりしっとりします。

炭酸のおかげで血流がよくなっているのかもしれませんが、顔のくすみがなくなり肌が一段階明るくなりました。

友達や職場の人からも「ファンデーションを変えた?」とか「いい恋愛してるの?」と聞かれることが多くなり、寝不足で疲れ顔の老け顔になっていたのが、年相応もしくは若く見られるようになりました。

自分でも肌のきめが細かくなったりなど今まで使ったものの中で一番効果を感じたので、シワを気にしている姉にお勧めして使ってもらいました。

姉は出産後、子供の世話で自分の時間が取れず、肌ケアもあまりできずにいましたが、この美容液は化粧水の前につけるだけなので簡単ということで続けていけているようです。

やはり姉も三週間くらいから他人が見てもわかるくらい肌が元気になり、シワが薄くなり、顔のくすみが取れました。

本人の自覚は使ってすぐ実感しますが、三週間くらいから周りに気づかれるようになるようです。

炭酸を鼻の角栓対策パックとしても使っています!

本来の使い方とは違うかもしれませんが、炭酸ということで汚れを浮かす効果があるようで、炭酸の泡の状態で鼻の上に置いて5分くらい時間をおいて軽くこすると鼻の角栓がポロポロとれます。

鼻パックなどは肌を傷つける可能性があるのであまり使いたくありませんが、これは美容液なので肌が傷ついたりすることを気にせずにつかえるので週に2、3回くらいやっています。

角質も取れ、肌のキメも整ってくるので化粧のノリが良くなり、最近では化粧直しのためのポーチを持ち歩かなくてよくなってきました。

化粧水の前のひと手間だけなのでズボラな私でも続けていくことができるのでこの美容液はずっと使っていくと思います。

関連記事

  1. 30代の私はKOSE薬用 雪肌精 デイエッセンスをオールインワン感覚で…

  2. KOSE薬用保湿美容液で周りから褒められた30代の私は美容へのモチベー…

  3. アレクサンドル ドゥ パリ カンテサンスセラムで顔色が明るくなりました…

  4. 30代の私はランコムジェニフィックアドバンストでファンデの色を明るいも…

  5. 30代の私はランコム「ジェニフィックアドバンスト」で肌が綺麗と褒められ…

  6. 高い美白美容液で効果が感じられなかった私は「ちふれ美白美容液W」を使い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP