30代の美容液体験談

POLAのB.Aセラムレブアップで吹き出物が減った30代口コミ

私のお気に入りの美容液は、POLAのB.Aセラムレブアップです。

お値段は税込み約1万4千円ほどで少し高めとなっていますが、その効果を知ってしまったので、愛用中です。

30代になって肌がたるんできたと感じはじめたのがきっかけ

私は元々敏感肌で悩んでおり、ドラッグストアなどで売っている敏感肌用の化粧品を使っても荒れるので、化粧品選びには苦労していました。

今現在、30代半ばなのですが、POLAの商品は20代半ばから使用しています。

POLAは肌チェックをし、分析して、自分の肌に合った化粧品を提供してくれます。

はじめの頃は20代ということもあり、肌のハリなど気にすることなどありませんでした。

30代に入り、少しづつ肌のハリのなさを実感する事が増え、アドバイザーの方に相談したところ、この美容液を紹介してくださいました。

専業主婦である身の私には、とても値段が高く、使いたい気持ちは物凄くありましたが中々手が出せずに何年か我慢していました。

その後何年か経つうちに、肌のハリはどんどん無くなっていき、これはまずいと思って思い切って使い始める事にしました。

夜寝る前に塗り、翌朝肌を触るとしっとりと肌が潤っていて、もちっとした感触だったので驚いたのを覚えています。

この美容液を塗る前は、前の晩塗ったクリームがただ顔にべちょっと残っているという感じだったので、その違いにこれは期待できるかも?と嬉しくなりました。

使い続けていき、定期的にする肌チェックでは肌の潤いやハリの無さが改善されていて、金額的にも、毎晩欠かさず塗ったりと、頑張った甲斐があった!と気分が上がりました。

私の母も、私と同じように敏感肌なので、同じ美容液を使用しています。実は、母もこの美容液をとても気に入っています。

私が使い始めて数ヶ月経つと、肌がツヤツヤしてるね。と言ってくれました。

B.Aセラムレブアップで吹き出物ができづらくなった!

私がこの美容液を使い始めて以前と格段に違うと思うことは、ニキビなどの吹き出物に困る事が少なくなったことです。

以前は、おでこに小さなブツブツが出てきたり、顎まわりには白ニキビがよく出てたのですが、おでこに出る小さなブツブツは綺麗に出なくなったし、顎まわりの白ニキビはほとんど出なくなりました。

この美容液が浸透して乾燥などを防いでくれているのかな?と思っています。

これからも他を節約しながらでもこの美容液を使い続け、ハリのある肌作りを頑張っていこうと思います。

やっぱり女性にとって肌のコンディションは気分をかなり左右するので、お金はかけるべきだな、と実感しています。

\POLA最高峰ブランドでハリ肌実感/

関連記事

  1. ニキビに悩む30代の私はメラノCCしみ集中対策美容液をリピートすること…

  2. POLA アペックスで10年以上悩まされたニキビがどんどん良くなりまし…

  3. ニキビに悩んでいた30代の私はセンシル美容液を思い切って買ってみて良か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP