30代の美容液体験談

ニキビに悩んでいた30代の私はセンシル美容液を思い切って買ってみて良かったです!

icon-check  美容外科、皮膚科においてある即効性のあるピュアビタミン美容液


私がにきびとにきび痕で悩んでいたときに皮膚科でこの美容液を見つけ、皮膚科の先生にこの美容液についての効果をたずねました。

そしたらなんとたったの3日ほどで効果が現われると先生がおっしゃっていたので、藁にもすがる思いでこのセンシルを購入しました。

当時の私はストレスでにきびとにきび痕がたくさん頬にあり、メイクするのも大変でしたし何よりも女の子ですのでそれなりに周りの目が気になるわけです。

購入後早速、その美容液を洗顔後に使いました。

センシル美容液の効果は、シミ、ニキビ、ニキビ痕、色素頓着などに効果があります。

この美容液は一切水分が入っておらず、オイルのような肌触りです。一回につき2,3滴ほどで十分に顔全体に塗ることができます。

肌荒れが酷ければ酷いほど、ピリピリとした感じがしますがこれは正常なことで特に問題はありません。

肌に塗った瞬間に美容液の温かみを感じます。また、美容液濃度がとても高いので、その後の保湿はとても重要です。

早い方で3日目から肌の質が変わります。私が3日目に感じたのは、にきびでザラザラだった肌があっという間につるつるになりました。

これには私は驚きを隠せませんでした。今まで高いニキビ用の美容液を何本も使ってきましたが、一切効果が見られずお金を無駄にするばかりでした。

この美容液を使ってからは、今まで悩んでいたのが馬鹿らしくなるほどに効果を感じています。

この美容液は効果が高いだけあって、値段も高いです。1本10ml入って2万円します。

皮膚科、アマゾン、楽天などで購入することができます。

お試しサイズは1.5mlで3000円で売られていますので、刺激が気になる方などはまずお試しサイズを買われてみたら良いと思います。

何をやっても肌荒れが改善されない方は一度こちらの美容液を試されてみてください。

値は張りますが、それだけすごいと思いました。私は3日で肌触りの変化を実感することができましたので買って損はなかったです。

最低でも3ヶ月は続けたほうが効果を十分に得られやすいと思います。現品1本で3ヵ月は持つので、思い切ってみてはどうでしょうか。

関連記事

  1. POLA アペックスで10年以上悩まされたニキビがどんどん良くなりまし…

  2. ニキビに悩む30代の私はメラノCCしみ集中対策美容液をリピートすること…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP