30代の美容液体験談

ニキビに悩む30代の私はメラノCCしみ集中対策美容液をリピートすることに決めました!

icon-check  生ビタミン配合でニキビにアプローチ!プチプラなのも嬉しい!


10代の頃からニキビに悩まされ、30代になった今でも吹き出物は常に一番の肌悩みです。

ニキビ用品と名の付くものは片っ端から試してきたのですが、どれも効果を実感できずにいました。

しかも敏感肌でアトピー体質の為、ニキビ用品では乾燥が気になっていました。

生理前は必ずと言っていいほど頬、口回りに吹き出物ができます。

更に若い頃とは違い、跡が残ってしまうようになりました。

以前より、ニキビ、ニキビ跡にはビタミンC導入がいいというのは聞いていたのですが、なんせ高い!

なんとか安価なものはないかと探していたところ、「メラノCC しみ 集中対策美容液」を見つけました。

薬局で1000円弱で口コミも良かった為購入してみました。

メラノCCの効果は?

安価なので正直余り期待はしていなかったのですが、この美容液をつけた翌朝みてみると頬にあったニキビが一回り小さくなっていました!

私は、洗顔後、拭き取り化粧水→化粧水→メラノCCしみ集中対策美容液→ゲルクリームの順番で使用しています。

まだ使用して1週間も経っていませんが、ニキビ跡も薄くなってきたように感じます!

香りも柑橘系の爽やかな上、さらっとしたつけ心地なのが気に入っています。

メラノCCはプチプラなのに優秀!

ニキビ跡用品はかれこれ15年以上さまざまなものを試してきましたが、こんなに安価で短期間で効果を実感できたのははじめてです。

1万円以上する美容液も試したことがありますが、私はそれよりも効果的だと感じました。

コスパはかなり良いと思います!

まだシミやそばかすへの効果はわかりませんが、使い続けてみます。

但し朝にビタミンC導入もものが入った化粧品を使用すると紫外線を吸収しやすくなり、逆にシミやそばかすができてしまうと聞いたことがあるので、夜の使用のみにして、使用した翌朝はしっかりと洗顔し、洗い流すように気をつけています。

この美容液と併用してビタミンCの錠剤を服用し、しっかりと睡眠をとるようにしたところニキビ、ニキビ跡が随分良くなったように感じます。

気に入ったのでリピート予定です

まだまだ使い始めたばかりですがリピート購入するつもりです。

シリーズの化粧水もあるようですのでそちらも試してみようと思うほど良かったです!

ニキビ、ニキビ跡に悩んでいる方におすすめです!

関連記事

  1. ニキビに悩んでいた30代の私はセンシル美容液を思い切って買ってみて良か…

  2. POLA アペックスで10年以上悩まされたニキビがどんどん良くなりまし…

  3. POLAのB.Aセラムレブアップで吹き出物が減った30代口コミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP