30代の美容液体験談

30代の私はランコムジェニフィックアドバンストでファンデの色を明るいものに変えました!

icon-check 発酵のチカラで乾燥を防いでみずみずしい肌に導いてくれる!


憧れのランコムのジェニフィックアドバンストを使ってみました。

通常の美容液は洗顔後に化粧水をつけたあとで使うものが多いのですが、ジェニフィックアドバンストは洗顔後すぐにつけるタイプです。

蓋であるスポイトは、蓋で締めるたびに一回分を吸い上げてくれるので、使うときは蓋を開けてスポイトから出せば一回分になっています。

少量でもかなり伸びてくれるので、スポイトで吸った一回分でも十分に顔中に使えます。

透明のジェルは香りが良くてサッパリしているので、ドロッとした美容液が苦手な方にも気持ちよく使えます。

また、美容液をつけたあとは肌がしっとりしますので、急いで化粧水をつけなくても少しの間なら問題ありません。

化粧水をつけると美容液が化粧水をぐいぐいと肌の中に引っ張っているのが分かるくらい、化粧水の浸透率が高まります。

また、化粧水の浸透が良いので肌がワントーン明るくなったのをすぐに実感できる優れものです。

この美容液の最大のおすすめポイントは夜に使うことです。

夜の間に化粧水やクリームを肌に吸わせ、肌のトーンを上げてくれるので、ジェニフィックアドバンストを使った翌日は肌のキメが細かくなり白く明るくしてくれます。

続けて使っているうちに、まわりの人に肌が綺麗になった、エステ通ってるの?などと言われるようになりました。

ジェニフィックアドバンストは肌質を上げてくれるので、化粧のノリが今までとは全然違うようになります。

寝不足な肌に浮いてしまうような化粧でも、肌に化粧がピッタリと入り込めるようにしっかりとサポートしてくれます。

また、肌の色を明るくしてくれるので、続けて使用していた私はファンデーションの色もワントーン上げるほどになりました。

ただ、肌が明るくなったのに対してクマが目立つようになったので、そこは別に対策せねばと感じました。

ジェニフィックアドバンストは本体だけで見ると割高のように感じますが、一回の使用分は少ないので、実はとてもコスパが高いのです。

私の場合ですが、夜のみの使用で、100mlのボトルを半年ほど使えています。

試供品だけでも実感できるいいものなので、ぜひとも肌に悩みがある方、最近化粧水の入りが悪いと感じた方などは使ってみてください。

関連記事

  1. 「Tie2 PLUS BEAUTY透活美容液」で毛細血管をケアしてくす…

  2. 30代の私はKOSE薬用 雪肌精 デイエッセンスをオールインワン感覚で…

  3. KOSE薬用保湿美容液で周りから褒められた30代の私は美容へのモチベー…

  4. 高い美白美容液で効果が感じられなかった私は「ちふれ美白美容液W」を使い…

  5. 30代の私はランコム「ジェニフィックアドバンスト」で肌が綺麗と褒められ…

  6. アレクサンドル ドゥ パリ カンテサンスセラムで顔色が明るくなりました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP