くすみに悩む30代が使っているおすすめの美容液

30代の私はKOSE薬用 雪肌精 デイエッセンスをオールインワン感覚で使っています!

icon-check   これ一本で紫外線から肌を守りしみやくすみを抑えてくれる!

icon-check 保湿成分も配合しているのにベタつき感がなく使い心地よし!

icon-check 化粧下地としても使えてファンデーションのもちを高め色落ちも防いでくれる!


「薬用 雪肌精 デイ エッセンス」との出会いは、元々は妹が使っていて、「これは本当に肌の色が白くなるよー。もうずっと使ってるよ。」と勧められたのが始まりでした。

今まで色々な美容液やその他商品を試してみましたが、どれも私の長年の頑固なしみくすみは改善されず最初は半信半疑でした。

けれど、初めて使ってみた時、その使い心地の良さにまず驚きました。

これ一本で、化粧水や乳液、クリームも要らないのではないかと思うくらい、肌がしっとりとしました。

なのにべたつく感じではなく、サラサラとしていて気持ちが良いのです。

ですので私は普段はこれ一本だけで使用していますが問題ありません。

ただ、冬などの特に乾燥が気になる季節などには、やはりこれだけでは足りないので、これプラス乳液や時にはクリームも使っています。

気になっていたくすみやしみなども、使って一週間ほどしてから何となく肌に少し透明感が出てきたように感じました。

わずか一週間でこれほどの効果を感じることのできた商品は今までなかったので凄く驚き、期待に胸を膨らませながら使い続けました。

一ヶ月もすると全体的に透明感を感じるようになり、しみの方も細かな小さなしみが減ったように感じました。

顔だけでなく手や首などにもつけるようにすると、全体的にくすみがちだった肌の色味が明るく変化してきたようでした。

又、私は日焼けしやすい肌質なので、夏になると日焼け止めクリームを塗っていても日焼けしてしまう程だったのですが、これを使いだしてからは日に焼ける程度も抑えることができました。

日焼けを防いでくれるだけでなく、できてしまったしみやくすみのケアもしてくれるので、夏場は非常に助かりました。

又、私は肌トラブルが多く化粧のりも悪いことが多いのですが、これを使い始めてからは化粧のりも良く肌がきれいに見えるようになりました。

例え汗ばんで化粧が落ちても、元々の肌色がきれいになっていっていたのでそんなに気にすることもなく、化粧直しをしないでも済むことが多くなりました。

コスパ的には、50mL 5,000円(税抜)と決して安い価格ではないかも知れませんが、その効果を考えると私はあまり高さは感じません。

一本でしみやくすみの予防、美白効果、保湿、紫外線防止、化粧下地と何役もの役割を果たしてくれますし、伸びが良く少量で大きな面積をカバーすることもできるので、値段の割にお得なのではないかと思います。

私が数ある商品の中から試した結果、とてもおすすめできる商品のひとつです。

特にくすみやしみで悩んでいる人に使ってみていただきたいです。

関連記事

  1. 30代の私はランコム「ジェニフィックアドバンスト」で肌が綺麗と褒められ…

  2. KOSE薬用保湿美容液で周りから褒められた30代の私は美容へのモチベー…

  3. 「Tie2 PLUS BEAUTY透活美容液」で毛細血管をケアしてくす…

  4. 高い美白美容液で効果が感じられなかった私は「ちふれ美白美容液W」を使い…

  5. 30代の私はランコムジェニフィックアドバンストでファンデの色を明るいも…

  6. アレクサンドル ドゥ パリ カンテサンスセラムで顔色が明るくなりました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP