DECENCIAアヤナス エッセンス コンセントレート

ポーラ・オルビスグループの通販ブランド。ストレスで肌が荒れるメカニズムを解明!ハリ、黄ぐすみ、たるみ毛穴が気になるならコレ!

敏感肌用コスメって、レスキュー的なもので、あくまで肌に優しいとか悪化しないように使うものが多いですよね。 でも、敏感肌でもキレイを諦めたくない!という女性の願いから生まれたのがこのアヤナスです。 アヤナスは敏感肌用コスメですが、敏感肌と自覚していなくても、ストレスで肌が荒れると感じたことはありませんか? アヤナスはストレスで肌が荒れるメカニズムを解明。 ストレスを感じると末梢神経が収縮して血流が低下。 その結果、肌冷えを起こし、バリア機能が低下します。 これにより敏感肌へ‥。 そうなってしまうと、肌の内部で炎症が繰り返され、コラーゲンが破壊されてハリが低下し、たるみやほうれい線、毛穴の広がりなどのエイジングサインがあらわれてきます。 この負のサイクルを止めるべく、ポーラ・オルビスグループの高い技術力、独自成分でアプローチ。ダメージに負けない、肌荒れのないエイジレスな肌へ導きます。 シリーズで唯一、糖化対応可。

総合評価

総合評価
価格(税込)
単品 8,100円 
トライアルセットあり
容量
36g 約1.5ヵ月分
成分
セラミド、シモツケソウエキス、ジンセンX、ビルベリー葉エキスなど
香り
ラベンダー&ゼラニウム
PAGE TOP