30代の美容液体験談

「Tie2 PLUS BEAUTY透活美容液」で毛細血管をケアしてくすみとサヨナラ!

icon-check  毛細血管の老化が肌老化の原因という新発想の美容液!


私は雑誌を見て知ったのですが、Tie2(タイツ―)ってみなさん知ってましたか?

年齢を重ねると毛細血管が衰えて、働きが鈍くなるので、肌に栄養や潤いが届かなくなるらしいんです。

タイツ―は血管内に存在していて、それを元気にさせることで毛細血管をケアしてエイジングケアしようという新発想の美容液が「Tie2 PLUS BEAUTY透活美容液」なんだそうです。

サプリも出ていて、同じ会社から美容液が新発売されたとのことで、気になっていたところお試しサイズを発見したので使ってみました。

めぐりを整えてくすみとサヨナラ!

そもそも私がこの美容液を気になったのは、なんか顔がくすんでいて、特に吹き出物とかもないのに肌が綺麗とはお世辞でも言えないような肌だったからです。

この美容液の説明を見ると、くすみとたるみに効果がありそうでした。

導入美容液なので、いつものお手入れの前にプラスするだけです。乳液状なので、導入美容液にしてはかなり珍しいな、と思いました。

柑橘系?のような香りもして結構好きな感じです。お試しサイズを1週間使ったあたりから、なんだか顔が明るくなったような気がしました。

これはかなり期待が持てると確信しました。でも現品は少し高いので、お試しサイズがなくなったら現品を購入して夜だけ使おうかな、と考えています。

導入美容液なので、使わなくても良いといえば良いのですが、こういうものって一度使って効果を実感しちゃうとつい手が伸びて、使わないと物足りなくなっちゃいませんか?

保湿力も高いので、これを使うならいつものスキンケアはオールインワンとかでも良いんじゃないかと思ってきました。

デイリーのスキンケア代を節約してでも使いたいと思った導入美容液です!

 Tie2PlusBeauty美容液

関連記事

  1. KOSE薬用保湿美容液で周りから褒められた30代の私は美容へのモチベー…

  2. 30代の私はランコム「ジェニフィックアドバンスト」で肌が綺麗と褒められ…

  3. 30代の私はランコムジェニフィックアドバンストでファンデの色を明るいも…

  4. 30代の私はKOSE薬用 雪肌精 デイエッセンスをオールインワン感覚で…

  5. アレクサンドル ドゥ パリ カンテサンスセラムで顔色が明るくなりました…

  6. 高い美白美容液で効果が感じられなかった私は「ちふれ美白美容液W」を使い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP