30代の美容液体験談

美容液を使っていなかった30代半ばの私の「DHCスーパーコラーゲンスプリーム」口コミ

icon-check DHCの独自成分「スーパーコラーゲン」を史上最高濃度294倍で配合した美容液


DHCスーパーコラーゲンスプリームという美容液を先輩から頂きました。

美容に詳しい先輩から「あなた最近お肌が良くないわよ。」という声をかけられたんです。

本当に忙しい時期でしたから、自分の肌の状態など気にも留めておらず、思わず「ええっ?」と何のことかわからなかったくらいです。

しかし言われてみまして改めて肌を鏡で見てみますと、なんということでしょう。乾燥して皮がむけた状態で、肌もくすんでいました。艶など全くありません。

これは困った、と驚いている私に先輩が「これを使ってみなさい。」とDHCスーパーコラーゲンスプリームをくださったのです。

30代半ばなら美容液が必須だと痛感しました

早速その日帰宅してからバスタイムのあとにいつもの基礎化粧品にDHCスーパーコラーゲンスプリームをプラスしてみました。

すると何となく肌がもっちりとした感覚になって、艶が出ているように思います。そのままベッドに入りまして、翌朝顔を洗うときにも何となく肌がすべっとしていることに気づきました。

「やっぱり良いものは違うのかしら。」と効果を実感しながらメイクしますとなんだかファンデーションのノリもいつもよりも良いのです。

出勤しました後、DHCスーパーコラーゲンスプリームの価格を調べますと4600円とありました。

ちょっと高価な頂き物をしてしまいまして、先輩には本当に感謝をしています。

それにしてもいつも使っているものに比べると高いなーと思いました。しかし30代も半ばを過ぎた今、肌にはやっぱり美容液が必要なのでしょう。

なくなればきっと自分で購入してリピートすると思います。先輩からすると、美容液を使っていなかったことがかなり驚きだったようです。

自分の年齢が上がってきますと、肌にあったタイプの美容液が必要だな、と切実に感じました。

美容液の種類は本当にたくさんあってどれを試したらよいのかわからないというのが素直なところです。

そんな中で、たまたま頂いたDHCスーパーコラーゲンスプリームが肌にちょうどあって本当にラッキーだったと思います。
実は美容液がありすぎて、お店でもネットでも選びにくいのが困り物です。

肌に合った美容液をしっかりと使って年齢肌に負けない毎日を過ごしたいと思っています。

忙しい時期にはなんだかぐっと老けたようになってしまう自分の肌、実は本当に老けていたんだな、と先輩の一声で痛感しました。

これからも気づいた時点で肌のお手入れをしっかりとしていこうと思います。

関連記事

  1. 30代になって特に乾燥が激しくなった私はEGFエクストラエッセンスに辿…

  2. 30代の私はかわいい容器の山田養蜂場薬用RJエッセンスでエイジングケア…

  3. 30代の私はコスメデコルテモイスチュアリポソームをいつものケアにプラス…

  4. 日本盛米ぬか美人「うるおい美容液」はコスパも実力も申し分なし!

  5. 乾燥で肌が砂漠のようだった私はランコム ジェニフィックアドバンストの保…

  6. 30代の私はハトムギ保湿ジェルで化粧崩れしなくなりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP