乾燥に悩む30代が使っているおすすめの美容液

30代の私はインスタで見て気になってたカカオ美容液をミーハー買いしちゃいました!

icon-check  カカオの甘い香りがして癒される

icon-check  カカオに含まれるポリフェノールが抗酸化してくれる


最近インスタやFBでよく見かける「NO NAME カカオ美容液」って知ってますか?

コレを初めて知ったとき衝撃的だったのと同時にすごく興味を惹かれました。

というのも、私チョコレート大好きなんです!!

カカオ美容液ってチョコの匂いがするのかな?なんかおいしそうじゃないですか?

チョコでニキビが出来やすいタイプなんですが、つい食べちゃうんですよね。

コレ塗ったらチョコ食べた気分になれて、チョコ我慢出来たらもしかしてダイエットにもなるんじゃない?!

それでお肌も綺麗になれたら最高じゃん!!なんて妄想しました。

使ってみたいなぁ、と思っていたらお試しサイズで販売されていたのを知って購入しちゃいました!

カカオエキスが話題って知りませんでした

私はカカオエキスって恥ずかしながら初めて知ったのですが、どうやら最近話題の成分らしく、サプリなども出ているようです。

このカカオエキス、ポリフェノールがワインより含まれているそうで、活性酸素と戦う力があるんですって。

しかも血流を良くしてくれたり、保湿効果も高いそうで、ただ単にインパクトがあるだけの美容液ではないんだと思いました。

NO NAME カカオ美容液の香りにハマりました

想像していた通り、チョコの匂いが広がるので、ついつい使用量より多めに出して何回も使いたくなってしまいます。

ただやっぱりこれでチョコを食べることを我慢するのは無理でした。笑

ですのでダイエットにはならないと思いますが、美容液としてはとても気に入りました。

なんといってもかなり濃厚で糸を引くようなテクスチャーで、保湿力がすごいんです!

私は今美容オイルにスプレータイプの化粧水だけでスキンケアを終了していたのですが、さすがに乾燥が気になってきて、その後に使うものを探していました。

乾燥は気になるのですが、ニキビも出来やすい肌質なので、保湿クリームだとちょっと油分が多くなるからどうしようかな、と迷っているところにインスタでこの美容液を知ったんです。

かなり濃厚なので私にはスキンケアの最後のステップとしてちょうど良い感じです。

なにより大好きなチョコの香りでスキンケアも出来るなんて、私には運命のような美容液です。

  NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアル

関連記事

  1. ファンケルモイスト&リフトエッセンスで目の周りの乾燥が軽減されました!…

  2. 30歳になったからドモホルンリンクルを使ってみました!

  3. アルビオンのエクサージュバイタルフォーカスで今年の冬はクリームいらずか…

  4. 資生堂アルティミューンパワライジングコンセントレートが凄すぎる!

  5. 30代の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムに出会って肌に自信が持…

  6. 30代の私はコスメデコルテモイスチュアリポソームをいつものケアにプラス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP