シワに悩む30代が使っているおすすめの美容液

30代になってからエイジングケアを意識した私が使っている「リマーユプラセラ原液」口コミ

icon-check 馬セラミドと馬プラセンタと馬サイタイエキス原液配合でしわにアプローチ!


馬プラセンタサプリが好きで飲んでいるのですが、馬プラセンタと馬セラミドと馬サイタイエキスが配合されているプラセンタ美容液のリマーユプラセラ原液がとても気になり、さっそく購入することにしました。

30代になってからどんどん肌が老化してくるので、色々な化粧品を使っています。

特に不満なのは美容液だったので、新しい美容液を探していたんですよね。30代からは美容液にこだわらないといけないと感じているので探してみた結果、これにたどり着きました。

トライアル用が安いので、試してみてリピートするかしないかを決めようと思いました。

私が悩んでいるのは、ほうれい線や目尻の小じわ、たるみ毛穴、くすみなどです。特にほうれい線は年々深くなってきているのですごく気にしているんですよね。

テクスチャーですがトロリとした感じです。これはすごく濃厚だなと思いました。それなのに顔に伸ばしていくと、なじみやすいなと感じましたね。

乾燥やシワが気になる部分、ほうれい線や目尻の小じわなどには重ねてたっぷりと塗るようにしてみました。よく肌の奥深くまで浸透するように顔を手で覆って温めました。

敏感肌なので刺激はどうかなと不安でしたが、肌につけてみると刺激が弱くて安心しました。

顔につけたあとはもちもちするような感じでとても気に入りました。リマーユプラセラ原液をしばらく使っていると、少しずつですが肌の状態が良くなってきたことがわかり嬉しくなりました。

他の化粧品との相性は悪くはないですし、使う前に比べると肌の悩みがあまり感じられなくなってきたんですよね。

やはりプラセンタは私の肌にはあっているなと思いました。リマーユプラセラ原液を使う前は、肌がゴワゴワしている状態で、化粧水などがあまり浸透していかなくていつも悩んでいました。

私が目指すのはマイナス5歳肌!

今は以前に比べると健やかな肌に変化してきていますし、ゴワゴワした感じがあまり目立たなくなったんですよね。

また、時々ニキビができるのにも悩んでいたのですが、最近はあまりニキビができなくなってきたような気がします。

口元や目元の乾燥がとてもひどかったので、ある程度乾燥しなくなったことで気持ちが落ち着きました。これからもどのぐらい肌が良くなるかはわかりませんが、効果を信じて使ってみたいなと思っています。

やっと気に入った美容液に出会うことができて満足しています。

私が目指しているのは−5歳肌なので、リマーユプラセラ原液を使い続けて理想の肌を目指します!

 リマーユプラセラ原液

関連記事

  1. 30代の私はSK2 R.N.A. パワーラディカル ニューエイジ エッ…

  2. ノエビアエンリッチ33は高級だけど効果が半端なくて驚きました!

  3. クリニーク リペアウェアレーザーフォーカスでおでこのシワがよくなりまし…

  4. 30代後半で肌の衰えに危機感を感じた私はオバジダーマパワーXステムリフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP