シワに悩む30代が使っているおすすめの美容液

ノエビアエンリッチ33は高級だけど効果が半端なくて驚きました!

icon-check 30年以上にわたるノエビアのプラセンタ研究により開発された商品
icon-check 高濃度のプラセンタ配合美容液となっていて、使用することでハリとつやに満ちた肌を取り戻せる!
icon-check エイジングケアしたい方におすすめ!


朝晩の化粧水の後に、2プッシュして顔全体に使用しています。

特に目の周囲やほうれい線の部分には、指で念入りに塗り込んでいます。

効果としましては、使い始めて1ヶ月ほどで肌にハリとつやが出たことに気づきました。

鏡でよく見ると、顔全体にあった細かい小じわが減少していました。

3ヶ月弱で1本目を使いきりましたが、その頃には目の周りのクマや、しわも薄くなり、ほうれい線も薄くなっていたように思います。

何よりも肌のキメが細かくなり、つやが出ました。

使用することでたるみも改善され、毛穴が目立ちにくくなったことが要因の一つだと思います。

顔全体のトーンもアップして明るくなり、会う人に若々しい印象を持たれるようになりました。

化粧のノリが良くなったことと、化粧崩れが減少したことも、嬉しい効果の一つです。

元々Tゾーンは脂性肌、その他はひどい乾燥肌で、日中ミストをふりかけないとファンデーションがカピカピに割れていましたが、エンリッチ33を使用し始めてからは、その悩みからも解放されました。

今までプラセンタ配合の美容液はいくつか使用したことがありますが、ここまでの効果を感じたのは今回が初めてで、正直驚いています。

高濃度のプラセンタが配合されているだけあり、肌表面だけが潤ったり整う感じではなく、内側から輝いてくる印象です。

肌全体がふっくらと内側から膨らんでくるようなイメージを持ってもらえると、わかりやすいかと思います。

美容液自体は香りも良く、とろけるような触感で、手でつけると肌に浸透していくのがよくわかります。

またボトルも高級感があり、使うだけで毎回ラグジュアリーな気持ちが得られるのも、美肌効果を促進しているかもしれません。

コスパとしては、45ml入っていて朝晩2プッシュし3ヶ月弱もちます。

税込30240円なのでコストパフォーマンスは決して良いとはいえないかもしれません。

しかし、単純計算で月に1万円と思っても惜しくはない買い物だと思います。

本当に効果のある美容液なので、人生で手放せないものの一つになりました。

今回で2本目ですが、今後も使い続けていきたいです。

エイジングケアに興味のある方にぜひ一度、使用をおすすめしたい美容液です。

関連記事

  1. 30代になってからエイジングケアを意識した私が使っている「リマーユプラ…

  2. クリニーク リペアウェアレーザーフォーカスでおでこのシワがよくなりまし…

  3. 30代後半で肌の衰えに危機感を感じた私はオバジダーマパワーXステムリフ…

  4. 30代の私はSK2 R.N.A. パワーラディカル ニューエイジ エッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP