30代の美容液体験談

アルビオンのエクサージュバイタルフォーカスで今年の冬はクリームいらずかも?!

 icon-check 進化した保湿力抜群の美容液!

 icon-check つけ心地がつるんとしてとってもみずみずしく潤い手のひらと頬がピタッと張り付く感じを実感できる!


元々アルビオンのエクサージュシリーズはコスパがいいなと思い、乳液などを20年近く愛用しています。

その中でも毎年のように新商品がでてきて、その度に吸い付くような肌や進化を実感します。

美容液の価格としては、ドラッグストアで買えるような価格帯ではないのかもしれませんが(40mlで税抜き5000円)、その価格の価値はあるように思います。

このバイタルフォーカスという美容液は2017年10月16日に発売されたばかりの新商品なのですが、すでに買ってよかったと実感しています。

元々乾燥しがちな肌なので、保湿はしっかりめにしています。

特に冬は同じエクサージュシリーズのクリームも利用しているのですが、今年の冬はこの美容液だけで十分なのでは?という感じがしています。

つけた瞬間はもちろんのこと、その後の化粧のノリもとてもよくて、しっとりと潤いを感じています。

30代後半なので、もう少しランクの高い化粧品に切り替える時期なのかなー?と思っていたのですが、進化した美容液に大満足です。

これから、何度もリピ買いしていくこと間違いなしです!

特に、朝つけた美容液のおかげなのか、夜メイクを落とすまで肌がしっとりとしていて潤いに満たされている感じがします。

個人的なつけ方としては、顔に膜を張る感じで、軽くリフトアップしながら、リンパの流れにそってつけています。

そして、ほうれい線や目じりのしわが気になってきているので、気になるしわの部分は厚めにかつていねいに塗っています。

さらに、まだ手に残っている美容液がもったいないので、首やうなじなど首筋の方まで伸ばして、年齢からくるしわやたるみなどにも気を使っています。

ひとつお願いがあるとしたら、角質層に潤いを与えるタイプの美容液なので、この価格で真皮までふんわりと届いてそこからふっくらとし、冬の乾燥にも負けないみずみずしさを手に入れられたら大満足だなぁと思います。

でも、この価格でこの効果を実感しているのだから、よしとしなくちゃですよね。

きれいな肌だねと言われることの多いわたし。

お手入れ方法は、もったいないので友達には内緒にしています。

ここだけの秘密ですよ?笑

関連記事

  1. 30代になって特に乾燥が激しくなった私はEGFエクストラエッセンスに辿…

  2. 30代の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムに出会って肌に自信が持…

  3. 日本盛米ぬか美人「うるおい美容液」はコスパも実力も申し分なし!

  4. 30代の私はハトムギ保湿ジェルで化粧崩れしなくなりました!

  5. 30代の私はかわいい容器の山田養蜂場薬用RJエッセンスでエイジングケア…

  6. 美容液を使っていなかった30代半ばの私の「DHCスーパーコラーゲンスプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP