30代の美容液体験談

トゥベールのブライトニングセラムなら刺激が低いのにホワイトケアできる!

私は、トゥベールのブライトニングセラムを長年使用しています。

子どもが生まれてから、公園に行ったり外遊びをする機会が増えて、紫外線にさらされることが多くなり、日焼けやシミ、シワが気になり始めたからです。

トゥベールのブライトニングセラムは石油系界面活性剤フリー

トゥベールのブライトニングセラムを選んだ理由ですが、まず第1に、私は敏感肌で、石油系の合成界面活性剤で肌が荒れてしまうからです。

トゥベールのブライトニングセラムは、石油系合成界面活性剤が使用されておらず、長年使用していますが、一回も肌荒れしたことがありません。

トゥベールのブライトニングセラムでホワイトケア

第2に、トゥベールのブライトニングには、速攻型ビタミンC誘導体であるVCエチルが含まれていて、今あるくすみを素早くケアしてくれるからです。

なかなか効果が出ない美容液は続ける気になりませんが、トゥベールのブライトニングセラムは、付けた瞬間から肌色が綺麗になり、くすみが取れ、透明感が出る気がします。

また、ブライトニングセラムには、ハイドロキノンの2100倍ものパワーを持つW377とαアルブチンが含まれていて、美白に期待できるからです。

W377は、ビタミンC誘導体の弱点を補う働きをしています。W377が、シミの原因であるメラニンの生成を抑えてくれます。

また、αアルブチンが、肌のダメージをケアして、透明感あふれる肌へと導いてくれます。

トゥベールのブライトニングセラムを使い始めてから、エステの機械で将来シミができるか調べて頂いたことがあるのですが、以前に比べて将来できるであろうシミの数がかなり減っていたのでビックリしました。

本当に、シミに絶大な期待が持てると思います。

ホワイトケアとエイジングケアも出来るのが嬉しい

30代後半になり、エイジングケアもしなければと気になっていたのですが、ブライトニングセラムなら、肌をいたわるレスベラトロール配合でブライトニングと同時にエイジングケアもできます。

この美容液を使い始めてからお肌がツルツルになり、明らかに化粧のりが良くなりました。

シミがなくなったわけではないですが、こんなに紫外線を浴びているわりにシミが気にならないのは、この美容液のおかげだと思います。

関連記事

  1. 無印良品の敏感肌用美白美容液はプチプラでずっと使い続けられる!

  2. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

  3. ドクターソワ「APP-Cフラセラム」を使った30代口コミ

  4. DHC薬用V/C美容液の効果はイマイチ実感出来ていないけど将来に備えて…

  5. アンプルールラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110はハイドロ…

  6. 無印良品の敏感肌用美白美容液はアトピーの私でも使えてコスパも最高です!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP