30代の美容液体験談

アンプルールラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110はハイドロキノン配合でシミを狙い撃ち!

icon-check シミやくすみ、そばかすなどにアプローチするスポット用集中美容液

icon-check アンプルール独自の新安定型ハイドロキノンをシリーズ最高濃度で配合!


30代になるとシミがとても気になるようになりました。

ファンデーションやコンシーラー、BBクリームなどメークでカバーしようと思ってもだんだんシミが隠れなくなってきて、美白美容液を使おうかなと思い気になったのがコンセントレートHQ110です。

アンプル―ルのハイドロキノンは刺激なく使える!

過去に他のハイドロキノン配合の化粧品を使ったことがあるのですが、すごく刺激が強くて肌がピリピリしたことがあるんです。

だから今回も痛くなったら怖いなと思っていました。でもコンセントレートHQ110はまったく刺激がありません。ほっとしました。

しかも夜に気になるシミの部分だけぽんぽんとつけるだけなのでとても楽です。一点集中なので効果がありそうだと期待しました。

ちょっと固めのテクスチャーです。固めなので肌になじむのか不安でしたが、肌につけるとすごくなじみやすくてスーっと浸透していくのでベタベタしません。

スポットタイプなので気になるシミを狙い撃ち出来る!

スポットタイプで固めのテクスチャーなので狙ったところに美容液を塗れるので便利です。

目元や頬にいくつか気になるシミがあったのですが、シミがだんだん消えてきたので嬉しかったです。

消えてきたなと思ったのは一ヶ月経った頃からです。即効性はないと思ったのですが、一ヶ月でシミが薄くなるなら良いと思いました。

シミのせいで毎日スキンケアやメイクをする時間が憂鬱だったのですが、コンセントレートHQ110を使用してから三ヶ月ぐらいでシミがほとんどわからなくなったのですごく嬉しかったですね。

顔全体に塗るよりもシミの部分だけにつけるというのが良いなと思いました。

絆創膏をはって気になる部分を治療するような感じだなと思いました。集中的にアプローチできるのがこの美容液の魅力だと思います。

すっぴんになった時にシミがわからなくなり気持ちが軽くなりました。シワよりもシミが一番気になっていたので。

シミがあった部分の肌がとても明るくなり、肌年齢が若返ったことがなにより嬉しいです。

使う前は夜だけで大丈夫かなとか、刺激が強かったらどうしようなど不安はあったのですが使ってみて本当に良かったです。

ハイドロキノンは使いたかったけどちょっと怖いイメージがありましたが、これなら安心して使えたので、本当にシミに悩んでいる方におすすめです!

関連記事

  1. アクアレーベルシミ対策美容液はプチプラだけど30代の私は大満足です!

  2. ドクターソワ「APP-Cフラセラム」を使った30代口コミ

  3. FTCのフラーレン配合美白美容液でシミケア中の30代口コミ

  4. アスタリフトホワイトエッセンスインフィルトでシミもシワも気にならなくな…

  5. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

  6. DHC薬用V/C美容液の効果はイマイチ実感出来ていないけど将来に備えて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP