シワに悩む30代が使っているおすすめの美容液

30代の私はSK2 R.N.A. パワーラディカル ニューエイジ エッセンスでふっくら肌を取り戻すことが出来ました!

icon-check  弾むようなハリツヤ肌に導いてくれる!


わたしは色々な美容液を試しましたが、こちらのSK2 R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスが1番効果を感じました。

ぬった次の日のお肌の感じが全く違います。

トロリとしたテクスチャーで、香りもきつくなくさらっと肌に馴染むような美容液なのですが、保湿力抜群です。

朝起きた時の、お肌のハリ、ツヤに驚きました。

乾燥とオイリーの混合肌なのですが、濃すぎるとニキビが出来てしまいますし、薄すぎると朝になると少し乾燥してしまい、何がいいのか悩んでいました。

姉がSK2を使っていてすごくよかったと聞いたので、私も試してみる事にしたのがはじまりです。

化粧水から全てを揃えるとなかなかのお値段になりますので、美容液のみ購入しました。

こちらの美容液は白い乳液タイプの美容液で、肌にスーッと馴染みました。

スポイトタイプですので、無駄にならずに1回の量を出す事ができます。

濃すぎず、薄すぎずで肌馴染みがいいのと、ベッタリしないので付けていて気持ちいいです。

SK2は今まで使った中で1番効果を感じることができました

SK2の化粧品は漢方の独時の匂いが結構します。その匂いが少し苦手だったので、香りに心配はあったのですが全く問題はありませんでした。

使ってみた効果は、朝起きた時のハリとツヤがすごいです。

他のどの美容液でもこれだけしっかり効果を感じられたものは私にはありませんでした。

1回使うだけでも肌がふっくらとして大きい効果を感じられます。

肌がふっくらとするので、シワはもちろんですが毛穴もキュッとしまったようなキメの細かい肌になります。

コスパは十分いいのではないかと感じます。50mlで18500円で高いと感じるかもしれませんが、夜だけの使用であれば3ヶ月は軽くもちます。

少しでもしっかりのびますし、しっかり保湿してくれるので1回の使用量がほんとに少しですみます。

使う量は少しでも効果はしっかり感じる事ができますので、料金の安めの物を買ってたっぷりつけるよりもコスパがいいのではないかな?と感じられるほどです。

また、まだまだ高価な美容液がある中でこのお値段でこれほどの効果を実感できるのであれば十分だとも思えます。

20代後半になり、目元や口元にシワがちょこちょこと出始めていました。

まさかの事にかなりのショックをうけていたのですが、こちらの美容液のおかけでふっくらとしたお肌を取り戻すことができました。

これからもこちらの美容液を使い続けて、綺麗で若々しい肌を維持したいなと思っています。

関連記事

  1. クリニーク リペアウェアレーザーフォーカスでおでこのシワがよくなりまし…

  2. 30代になってからエイジングケアを意識した私が使っている「リマーユプラ…

  3. 30代後半で肌の衰えに危機感を感じた私はオバジダーマパワーXステムリフ…

  4. ノエビアエンリッチ33は高級だけど効果が半端なくて驚きました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP