30代後半で肌の衰えに危機感を感じた私はオバジダーマパワーXステムリフトセラムでハリを実感!

icon-check  衰えつつある30代後半の肌にハリを与えてくれる美容液!


30代後半になって、秋の乾燥する日は朝起きたときにお肌の乾燥を感じるようになりました。

乾燥は小じわのもとという知識はずっとありました。

私は目の下のにシワがあっていつも気にはなっていたのですが「さずがにこのままではまずい、新しい美容液も試してみよう。」と思って購入したのが、このダーマパワーX ステムリストセラムです。

新しい美容液を使用しようと決心したものの、たくさんある商品の中から何を選べばいいのかわかりませんでした。

そこで思いついたのが、いつもリキッドファンデーションを使用しているオバジでした。

オバジとの出会いはドラックストアで何となく見つけたリキッドファンデーションを試したら自然な感じに仕上がって感動し、それから愛用しています。

でも、オバジの美容液を購入するまでにはちょっと悩みました。

というのも価格が私にとっては決してお安いものではなかったからです。

でもやはり試してみたいし、自分もそのような高価な美容液が必要な年齢になったと感じ、購入を決めました。

購入したのは、30ミリの小さいタイプの方です。もう少し多めの50ミリタイプもあります。30ミリが5,000円で50ミリが7,000円なので、使いづつけていくには、50ミリの方がお得ですね。

オバジダーマパワーXステムリフトセラムは肌のハリを確かに実感できる!

私は夜に化粧水で整えて、そのあとにこちらのオバジの美容液を使用して、最後に別のメーカーの乳液やクリームを使用しています。

高いのであまり無駄遣いできないので少しずつ使用しますが、とくに気になる目元や口元にはしっかりとやさしく塗りこみます。

伸びがいいので力をいれなくてもすーとお肌に馴染んでいきますよ。

塗っているときの感じは、べたべた感がなくいい感じです。

私の場合は夜は寝るだけなのでべたべた感があってもそれほど気にならないのですが、このべたべた感のなさですと朝でも使用できそうです。

この美容液を使用した感想ですが、一言でいうと「めちゃくちゃハリを感じる。」

20代とかの若い方がどのように感じるかはわかりませんが、30代後半の私にとってはドンピシャな美容液でした。

美容液で作り出すハリって、ご自身で実感されないとわからないものですが、これは「ハリ」というものを確かに感じられると思います。

これで安かったら一番いいのにと、節約家の私はつい考えてしまいますが、効果はあるので無駄にはならないと思いますよ。

関連記事

  1. クリニーク リペアウェアレーザーフォーカスでおでこのシワがよくなりまし…

  2. ノエビアエンリッチ33は高級だけど効果が半端なくて驚きました!

  3. 30代の私はSK2 R.N.A. パワーラディカル ニューエイジ エッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。