シワに悩む30代が使っているおすすめの美容液

クリニーク リペアウェアレーザーフォーカスでおでこのシワがよくなりました!

icon-check  シワの発生と同時に起こるキメの乱れに着目したエイジングケア用


元々乾燥肌に悩まされていましたが、冬場になり暖房器具を使うため特に乾燥が進んでしまいました。

一番気になったのはおでこのシワが多くなってきた事です。

そこでドラッグストアで購入した安い美容液をつけてみましたが全く効果がありませんでした。

なので少し高いですがクリニークの美容液を使ってみようと思い、アウトレットで購入しました。

特にシワ改善用とかではありませんでしたが、二本入って1万円だったのでお買い得だと思い購入しました。

お風呂あがりの化粧水の後にさっそく使ってみました。

スポイトで吸い上げて手に取り出してみると、乳白色のトロッとした感触の美容液でした。

そんなに強い香りではありませんでしたが、ほんのりと良い香りがしました。

顔全体につけるととても伸びがよく、すぐに顔全体に広がりました。

テクスチャーは軽めで、クリームのように固くなく、つけた後もさらっとしていました。つけ始めてすぐにいい感じだと思いました。

それから2週間ほど経過した時、おでこのシワがかなり薄くなっていることに気づきました。

いつもは少し目を見開くとおでこに数本の横ジワが出ていましたが、それがかなり少なくなり薄くなったのが分かりました。

美容液の成分が肌の奥まで浸透しているのかなと感じました。

前に使っていた安い美容液は、肌につけるとすぐに潤ってもそれが持続することはなく、数週間使用してもシワの改善にはつながりませんでした。

ですがクリニークの美容液はやはり質が違うな、と感じました。

アウトレットにあったということは型落ちなのでしょうか?リニューアルしたんですかね。

それでも私には十分効果を感じることが出来ました。

高いだけあって効果はきちんと出たので、また乾燥がひどくなってシワが目立ってきたら使いたいと思います。

一本を大切に使っていたので、二本目を使うときは3ヶ月ほど経っていたと思います。

顔全体にたっぷり塗るともったいなかったので、乾燥の気になる頰やシワの気になるおでこのみに使用するようにしていました。

乾燥やシワには抜群の効果がみられましたが、シミには効果がありませんでした。

美白を謳っているわけではないのでそれは当然かもしれませんが。

関連記事

  1. 30代になってからエイジングケアを意識した私が使っている「リマーユプラ…

  2. ノエビアエンリッチ33は高級だけど効果が半端なくて驚きました!

  3. 30代の私はSK2 R.N.A. パワーラディカル ニューエイジ エッ…

  4. 30代後半で肌の衰えに危機感を感じた私はオバジダーマパワーXステムリフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP