毛穴に悩む30代が使っているおすすめの美容液

生ビタミン配合のコメルスエッセンスで小鼻の黒ずみと毛穴が目立たなくなってきました!

icon-check  美白やシワ、毛穴の悩み、ニキビ跡などマルチに働きかけてくれる!
icon-check  ピュアビタミンC配合


肌の乾燥と鼻の黒ずみ毛穴、そして時々できるあごやフェイスラインのニキビが悩みでした。

色々な化粧品を使うと余計にトラブルが起こることが多く、スキンケアはできるだけシンプルにリーズナブルにと考えてケアしてきました。

最近エイジングケアもそろそろ必要と感じて、使いだしたのがコメルスエッセンスです。

コメルスエッセンスをおすすめの理由は、浸透型生ビタミンCを配合しているので毛穴の開きやたるみやシミ、ニキビ跡など肌の悩みをトータルで解決できるという点です。

不安定なビタミンCを肌へ浸透しやすいもの、安定して届くようなカタチにして配合しています。そしてアミノ酸にレスベラトロースも配合しているので、使うたびに肌が丈夫に明るくなっていくのを実感できます。

和漢植物エキス配合なので、肌トラブルを未然に防げる点も良いと思います。

1本で2ヵ月ちょっともつので、美容液にしてはコスパが良いと思います。

お値段は6800円、値段だけ見ると美容液として安いとは言えないのですが、2ヵ月ちょっと使えるとなると1ヵ月3000円程度なのでかなり良いです。

敏感肌でも安心して使える界面活性剤不使用、防腐剤や香料、乳化剤も不使用、もちろん石油系成分も配合されていません。

安心して使える効果的な美容液を探している人におすすめです。エステサロンなどでも使われているみたいです。

配合成分は下記のようになっています。

<グリセリン・アスコルビン酸・ブドウ葉/皮/種子エキス・水・PCA-Na ・乳酸Na・アルギニン・アスパラギン酸・PCA・グリシン・アラニン・セリン・パリンプロリン・トレオニン・イソロイシン・ヒスチジン・フェニルアラニン・ワレモコウエキス・カンゾウ根エキス>

つけ過ぎるとべたつきますので、少量で良いです。

または化粧水で薄めて使うと伸ばしやすくなり使いやすくなります。

朝はそのように使うとお化粧ノリも良くなるのでおすすめです。気になる目元や口元は薄めずにしっかり塗りこんでいます。

使ってみて毛穴が目立たなくなりましたし、小鼻の黒ずみも徐々に目立たなくなってきました。

シミへの効果はまだ分かりませんが、小じわは解消されています。

初回購入時サンプルがついてくるのも嬉しいです。

乾燥しづらいので、乾燥肌質でもビタミンCが使いたい方におすすめです。

関連記事

  1. ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXで毎日のスキンケアが楽…

  2. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

  3. 30代の私はビーグレンCセラムですぐにビタミンCの効果を感じることが出…

  4. 大人ニキビと毛穴に悩む30代の私が選んだのは「オバジC」

  5. 市販のライスパワーNo.11配合といえばコレ!「ワンバイコーセー薬用保…

  6. 30代の私はタカミスキンピールで剥きたて卵肌です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP