毛穴に悩む30代が使っているおすすめの美容液

30代の私はビーグレンCセラムですぐにビタミンCの効果を感じることが出来ました!

icon-check  独自の浸透テクノロジーを用いてピュアビタミンを肌の奥まで届ける!


私の悩みは毛穴の黒ずみです。

汚れによる毛穴のつまり、メラニンの蓄積による毛穴の目立ち、肌の弾力低下によるたるみ毛穴など、毛穴のトラブルにはいくつか種類があります。

私の場合は、毛穴に汚れがつまっていることと、メラニンが蓄積をして毛穴の周りが黒っぽくなって目立っています。

汚れを取り去るために、クレイ洗顔をしたこともあります。

クレイ洗顔をするとある程度は汚れが取れてきれいになるのですが、メラニンによる毛穴の目立ちは改善されません。

メラニンによる毛穴の目立ちにはビタミンCが効果的です。

そこで、ビーグレンのCセラムを使ってみました。

Cセラムを使おうと思ったのは、口コミで評判がよかったからです。

毛穴がきゅっと引き締まる、小ジワが目立たなくなったなど、さまざまな口コミがされています。

よい口コミが多かったので、期待して使ってみました。

サラサラな透明の液体でべたつかず伸びがよいです。手のひらに2cmくらい取り出して両手に広げたら、手で顔を覆うようにしてなじませます。

鼻の毛穴が特に気になるので、鼻には特に念入りに塗っています。

最初はこれを塗って肌が乾燥することがありました。

ビタミンCは肌に少し刺激がある成分のようです。

商品の説明には、乾燥肌・敏感肌の方は少量で様子を見ながら使用をしてくださいと記載されていました。

量を少なくして使ってみたら、乾燥は気にならなくなりました。

Cセラムを肌に塗るとほんのりとした温かみを感じます。ほんのり温かみを感じたら肌に浸透をしているそうです。

使った翌日には、若干毛穴が引き締まっていました。普段化粧品を使ってすぐに実感することがなかったので、翌日に変化が表れてビックリしています。

使い続けていてさらに毛穴がキュッと引き締まりました。

メラニンによる毛穴の黒ずみはまだ改善していません。皮脂分泌が多いのでしょうか。過剰に分泌された皮脂が肌の上で酸化をして黒ずみ毛穴になってしまうのかもしれません。

食事の改善も必要なのだと思います。でも、もう少しCセラムを使い続けてみたいです。

シミが少しできていたのですが、シミが少しだけ薄くなりました。毛穴の悩み改善のために使っていたのですが、シミが目立ちにくくなってうれしいです。

 毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

関連記事

  1. 大人ニキビと毛穴に悩む30代の私が選んだのは「オバジC」

  2. 生ビタミン配合のコメルスエッセンスで小鼻の黒ずみと毛穴が目立たなくなっ…

  3. 市販のライスパワーNo.11配合といえばコレ!「ワンバイコーセー薬用保…

  4. 30代の私はタカミスキンピールで剥きたて卵肌です!

  5. ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXで毎日のスキンケアが楽…

  6. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP