30代の美容液体験談

市販のライスパワーNo.11配合といえばコレ!「ワンバイコーセー薬用保湿美容液」口コミ

icon-check  ライスパワーエキスが入っているのにドラッグストアに置いてあるので買いやすい!


肌がカサカサ乾燥していることや、たるみ毛穴、ほうれい線などが気になっていました。そんな時に購入したのがワンバイコーセーの薬用保湿美容液です。

有効成分ライスパワーNo.11が配合されていることが一番気になり買ってみました。アクティライズ酵母エキスなど保湿成分がたっぷりと含まれているので、乾燥している肌が潤ってくれると嬉しいなと思い使ってみることにしたんです。

朝と夜の洗顔後につけてみることにしました。テクスチャーはけっこうサラサラしているので、とろみがあってベタつく美容液じゃなくて安心しました。

ちょっと独特香りがします。ふわっとアルコールのようなニオイがしますが気にならない程度です。落ち着くような香りなので私は嫌いではありません。

肌への浸透はとても素晴らしく、つけるとすぐにスーっと肌の奥まで浸透していく感じですね。サラサラした状態になりました。

ワンバイコーセーの薬用保湿美容液の効果は?

ワンバイコーセーの薬用保湿美容液の効果ですが、二週間ぐらいで感じました。肌がしっかりと潤っていることを実感しゴワゴワと固くなっていた肌が少しずつ柔らかくなってきたんです。

触るとふっくらしてなめらかになってきており、乾燥していた肌がいつもしっとり潤うようになりました。意外と即効性があり、ライスパワーNo.11って思っていたよりもすごいなと驚きましたね。

二ヶ月ぐらいで肌のキメが細かくなってきたと思いました。頬の毛穴がブツブツと開いてファンデーションをしてもカバーできなかったのですが、ファンデーションでカバーできるようになりました。とても嬉しかったです。

毛穴の開きが閉じてきたおかげで顔のたるみが気にならなくなりました。キュっと引き締まった顔になってきて若々しくなったことで安心できました。

一番乾燥していた口周りがカサカサしなくなって良かったです。メイクのノリが良くなり夕方になってもメイクが崩れなくなりました。

肌の保湿がかなり長時間続いており、薬用保湿美容液のおかげで乾燥にほとんど悩まなくなったんです。敏感肌なのですが刺激を感じません。肌に優しい美容液ですね。

肌が潤うようになったおかげで、目立ち始めているほうれい線が見えなくなってきました。ほうれい線が消えたことは本当に嬉しく、お値段はちょっと高めですがきちんと効果があるので気に入って使っています。

肌の乾燥や毛穴の開きなどが気になっている人に、ワンバイコーセーの薬用保湿美容液をおすすめしたいですね。

関連記事

  1. 生ビタミン配合のコメルスエッセンスで小鼻の黒ずみと毛穴が目立たなくなっ…

  2. ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXで毎日のスキンケアが楽…

  3. 30代の私はビーグレンCセラムですぐにビタミンCの効果を感じることが出…

  4. 大人ニキビと毛穴に悩む30代の私が選んだのは「オバジC」

  5. 30代の私はタカミスキンピールで剥きたて卵肌です!

  6. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP