30代の美容液体験談

ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXで毎日のスキンケアが楽しみになりました!

icon-check  「ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液」を改良して2017年10月に新発売された美容液!

icon-check  ソフィーナの30年の「皮膚科学研究」が詰まったハリ美容液!


ポンプタイプの容器に入っており、2プッシュが1回の使用量です。気になる所にはもう1プッシュをして塗るとさらにハリの効果があります。

とろっとしたクリームの様な美容液ですが、のびが良いので顔にのせるとすーっと顔全体にいきわたります。

香りが少ししますが、顔にのばしているうちにすぐに消えるので、それほど気になりません。

30代で肌の衰えを感じて美容液を使うようになりました

30代前半に一人目の子供を産んでから、家事と育児に追われて肌のケアを怠っていました。

30代中頃から乾燥から肌がごわごわして硬くなり、肌のたるみのため毛穴も目立つようになってしまいました。

20代の頃と同じスキンケアでは改善できないと感じ、エイジングケア(年齢に応じたお手入れ)の基礎化粧品を使おうと、スキンケアに美容液をプラスするようにしました。

しかし、値段の安い美容液を使っていたためか、あまり効果を感じられないでいました。

2017年10月にリニューアルして発売されたこちらの商品をテレビCMで知り、それまで使っていた美容液よりも高いですが試しに買ってみる事にしました。

買ったその晩に化粧水の後さっそく使ってみました。

手のひらに2回プッシュして出してみると、とろっとした柔らかめのクリームのような美容液が出てきました。

肌に塗ってみると、そののびの良さに驚きました。

のびが良いので目元をやさしくケアできますし、肌にすーっとなじんでベタつかないのに肌はしっとりとしました。

翌朝起きて肌を触るとまだしっとりしていて、この商品はすごく良いかもと嬉しくなりました。

それから毎日朝と夜に化粧水の後にこの美容液を塗り、その後保湿のクリームを塗っていますが、2週間を過ぎた頃からごわごわして硬かった肌がふんわりと柔らかくなってきました。

肌に潤いがしっかり保たれているので、乾燥が気にならない肌になってきました。

また、この美容液は肌の内側から肌を持ち上げてふっくらとさせてくれている感じで、目元の小じわも薄くなってきましたし、たるんで目立っていた頬の毛穴も少しずつ目立たなくなってきました。

化粧のノリも良くなり、美容液を塗るのが毎日楽しみです。

この美容液を使い始めて肌の状態が良くなっているのを実感しているので、私と同じ様に30代に入り肌の衰えが気になっている方にぜひおすすめしたい商品です。

使い続けていけばさらに効果が期待できそうなので、このまま使っていきたいと思います。

関連記事

  1. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

  2. 生ビタミン配合のコメルスエッセンスで小鼻の黒ずみと毛穴が目立たなくなっ…

  3. 30代の私はビーグレンCセラムですぐにビタミンCの効果を感じることが出…

  4. 市販のライスパワーNo.11配合といえばコレ!「ワンバイコーセー薬用保…

  5. 大人ニキビと毛穴に悩む30代の私が選んだのは「オバジC」

  6. 30代の私はタカミスキンピールで剥きたて卵肌です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP