30代の美容液体験談

POLA アペックスで10年以上悩まされたニキビがどんどん良くなりました!

icon-check  肌診断して自分にあった化粧品をチョイスしてくれる!


POLAで自分に合う化粧品をオーダー出来る、と友達に教えてもらって実際に店舗の方で肌診断をしてもらってから購入しました。

私はとても乾燥肌なのですが、アペックスで選ばれた私の肌にあう美容液はとてもしっとり、とろみのあるタイプのものでした。

しっとりしていますが肌に付けると意外とさっぱりしていて、嫌なベタつきはありませんでした。

最初に美容液が届いてから半年ほど使用しました。とてもとろみのある美容液ですが嫌なベタつきがなく、肌に乗せるとぐんぐん浸透していくのが分かります。

肌に乗せたあとは意外とさっぱりしていて、べたつくのがとても嫌な私でも使用感はとても良かったです。

ニキビに悩んでいたのがウソみたいです

肌のニキビの調子もよくなり、使用する前はぶつぶつが多かった私の肌がとてもなめらかになっていきました。

色も白くなっていくようで、久しぶりに会う友人や知人から肌が白くなったね、どこの化粧品使っているの?と尋ねられるほどになりました。

以前はとてもニキビ肌ですっぴんでは出歩けないと思っていた私ですが、この美容液を使ってから肌荒れがなくなり、スッピンでも外出できるようになりました。

また、化粧したときの化粧ノリもとてもよく、以前は粉を吹くことが多かった私の肌がほどよくしっとり&もっちり肌になりました。

この美容液を使ってから化粧すると化粧の持ちもよく、朝化粧した私の肌が一番よい状態で夕方まで保たれていました。

化粧直しの回数が減ったこともとても嬉しかったです。

使用して毎日肌がよい方向へ向かっていくのを感じていましたが、半年たった今でもまだこの美容液の効果を感じ続けています。

10年以上ニキビに悩まされていたのですが、最近ではめったにニキビができることもなく、以前からあったニキビ跡もとても薄くなってきています。

今まで色々な化粧品を使ってきましたが、やはり自分に合った準オーダーメイドのこのような商品がとても良いと思いました。

これからもこちらの商品を使っていこうと思います。

関連記事

  1. POLAのB.Aセラムレブアップで吹き出物が減った30代口コミ

  2. ニキビに悩んでいた30代の私はセンシル美容液を思い切って買ってみて良か…

  3. ニキビに悩む30代の私はメラノCCしみ集中対策美容液をリピートすること…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP