乾燥に悩む30代が使っているおすすめの美容液

フロムネイチャーエイジインテンストリートメントアンプルはS〇Ⅱに似た成分だけど破格です!

icon-check  ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素などが豊富な自然発酵成分のガラクトミセスピテラが72.6%配合
icon-check  古い角質の除去や保湿持続性などの効果で使い続けるうちに明るい健やかな肌に!


朝・晩のスキンケアの半ば、化粧水と乳液の間に使用します。

他にもガラクトミセスピテラが配合された美容液は多数ありますが、コスパはかなり良いと思います。

35mlと美容液としては少量でも大容量でもありませんが、私が購入した時のお値段は1380円と美容液としては破格のお値段です。

ピテラが配合された美容液は高級品というイメージですが、良い意味でそのイメージが覆されました。

また、価格以外にもガラクトミセスピテラには独特な強い香りがあるイメージですが、この美容液はさほど強い香りはしません。

多少の香りはしますが、ピテラの独特な強い香りというよりも成分の特徴的な香りがほのかにする程度だと感じました。

私は匂いに敏感なのであまり強い香りの化粧品は使わないのですが、毎日心地よく使用できています。

リーズナブルな価格、強い香りのない美容液ですが、効果はしっかり実感しました。

乾燥しがちで毛穴が目立ち、キメも乱れてシミやシワも気になるという四重苦の私の肌でしたが、使い続けるうちに明らかな変化がありました。

フロムネイチャーエイジインテンストリートメントアンプルの効果は?

まず乾燥が気にならなくなりました。

大量に塗りたくるのではなく、スポイト式の容器で一押しして出た分を朝・晩浸透させただけでしっとりした肌になります。

この美容液はノンオイルなので、油分でコテコテにするのではありません。

そのため、「肌表面は潤っているように見えるけれど、実は内部は乾燥している」といった感覚は全くなく、水分量が保持されているような感覚で肌弾力もアップしました。

さらに、乾燥が緩和されたために毛穴も目立たなくなり、キメも整いました。

肌にツヤが出て、顔色もワントーンアップしたように思います。

そのおかげでファンデーションのノリも良くなり、重ね塗りをして肌に負担をかけることが減ったという点も、乾燥や毛穴、キメにとって更に良かったのではないかと思います。

また、シミは一瞬で消えたということはありませんが、肌の乾燥やキメ、毛穴といった悩みが緩和されて肌全体が健康になったことにより、目立たなくなったように思います。

シミに関しては、健康な肌になったこれからのターンオーバーに期待をしてこの美容液を使い続けることが楽しみです。

価格、香り、使用感、効果のどれを取っても、満足できる美容液です。これからも使用して更なるツヤ肌を目指したいと思います。

関連記事

  1. ファンケルモイスト&リフトエッセンスで目の周りの乾燥が軽減されました!…

  2. 30代の私は菊正宗日本酒の美容液でデコルテまで惜しみなくケアしています…

  3. 30代の私はハトムギ保湿ジェルで化粧崩れしなくなりました!

  4. アルビオンのエクサージュバイタルフォーカスで今年の冬はクリームいらずか…

  5. 30代の私はかわいい容器の山田養蜂場薬用RJエッセンスでエイジングケア…

  6. 30代の私はインスタで見て気になってたカカオ美容液をミーハー買いしちゃ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP