30代の美容液体験談

30歳になったからドモホルンリンクルを使ってみました!

いつもCMで聞いていたんですよね、ドモホルンリンクルって。年齢肌って30歳でも言われるんだ?と思っていました。

でも自分が30歳になってからその意味がわかった気がします。

20代後半くらいから気配はあったけど、30歳を超えてからはさらに肌の不調が加速。

目尻の小じわやほうれい線など、エイジングサインと言われるあらゆるものが気になり始めたんです。

それで思い出したのがドモホルンリンクルです。30歳になったからドモホルンリンクル使ってみようかな、と思って無料お試しセットを注文しました。

使ってみた感想は「べたべたする」ということ。混合肌の私にはやっぱりまだ早かったかな?すごく乾燥してる方には良いのかも?と思ったのですが、翌朝その考えは変わりました。

なんだかTゾーンがテカっていないんです。あれ?と思いました。私の予想ではテカテカになりそうなほどベタベタしたのに‥。

ドモホルンリンクルは肌質に関係なくすべて同じライン

混合肌の私にはどうかな?と思ったけど、そもそもドモホルンリンクルってお試しセットの商品がスキンケアのすべてなんですよね。

肌質や朝と夜とで使い分けたりせず、いつも同じお手入れ。ドモホルンリンクルは肌の根本から改善しようという化粧品だからどんな方にも原理は同じということなんですかね。

さすがにニキビがひどい脂性肌の方には油分が多いかもしれないけど、それってだいたい20代までですよね。

30代の大人ニキビは乾燥が原因らしいので、私のTゾーンのテカリと同じように、乾燥が改善されれば良いのかもしれませんね。

基本4点セットを使ってみています

なんだか良さそうだったので、迷いましたが結局基本の4点セットを注文しちゃいました!

クリームと保護乳液はどちらかひとつでも良いかなー?とかケチなことを考えたりもしましたが、やはり最初は基本通り使ってみることにしました。

使い始めて1ヵ月くらいで小じわがあまり気にならなくなってきました。あまり自覚なかったんですけど、やっぱり乾燥していたんですね。

私は特にクリーム20がお気に入りです!今まで油が出ると思ってクリームは使ったことがなかったのですが、コレはしっとりするのに油浮きせず良い感じなんです!

ドモホルンリンクルは1点ずつでも注文できるし定期の縛りもないので、この先使い続けてみて自分に必要なものを継続していこうと思っています。

ちなみに電話は一切かかってきません。ネットの口コミをみて少し不安だったのですが、DMがくるくらいです。

お肌の曲がり角を感じたらお試ししてみてはいかかでしょうか。

  ドモホルンリンクル無料お試しセットはコチラから

関連記事

  1. 30代の私はコスメデコルテモイスチュアリポソームをいつものケアにプラス…

  2. かなり乾燥肌の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムがヒットでした!…

  3. 乾燥で肌が砂漠のようだった私はランコム ジェニフィックアドバンストの保…

  4. エトヴォス「モイスチャライジングセラム」はベタつかないのに保湿力あり!…

  5. 30代の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムに出会って肌に自信が持…

  6. 30代になって特に乾燥が激しくなった私はEGFエクストラエッセンスに辿…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP