30代の目元美容液体験談

30代の私が初めて買った目元美容液はキュレル「アイゾーン美容液」

icon-check  セラミド機能成分・ユーカリエキス配合!「潤い高密度な目もと」に!


今までは美容液やクリームの重ね付けで目元の潤いを保っていたのですが、30代後半になってきて、それだけでは乾燥を感じるようになってしまいました。

そこで初めて購入した目元専用の美容液が、キュレルのアイゾーン美容液です。

なぜキュレルを選んだのかというと、どこのドラッグストアなどでも手に入る手軽さ、割とリーズナブルな価格、そして何よりも肌への刺激の少なさからです。

頬やTゾーンなどは肌が弱いと感じたことはなかったのですが、目元だけはアレルギーなどもありデリケートだったため、目元美容液を選ぶ際には気をつかう必要がありました。

その点キュレルはピリピリしたりしみるなどの刺激が全くないので、粘膜が近くて皮膚の薄い目元にも、安心して使うことができます。

この美容液はサラサラした軽いテクスチャーで伸びもよく、浸透も早いと感じました。

その分保湿力は少し頼りないところはあるのですが、ベタベタするのが苦手な私にはちょうど良い感触でした。

しっとりもっちり潤うような感じではなくて、内側はしっかり潤っているのに、肌表面はスベスベなめらかという仕上がりです。

ずっと気になっていたクマが気にならなくなったことが一番嬉しい!

一ヶ月ほど朝晩しっかり塗っていたところ、目尻のちりめんジワがかなり目立たなくなってくれました。

笑った時に出来るシワも、溝が薄くなったような気がしています。一番嬉しかったのが、全く効果を期待していなかった目元のくすみについてです。

潤いがアップしたからなのか、目尻の茶ぐすみ・赤ぐすみが気にならなくなってきたんです。これは化粧品では初めてのことだったので、びっくりしました。

目元のくすみが解消されたので、落ちくぼんだような老け印象がなくなり、若々しく明るい表情に見えます。

ファンデーションを塗った時に気になっていた、粉浮きやパサつきもなくなりました。においや刺激はないので、肌が弱い人にもオススメできます。

実際私はアレルギーで涙が出やすいため目元が荒れやすかったのですが、この美容液なら問題なく使えましたね。

軽いテクスチャーながら保湿力はしっかり高いので、目元美容液の入門編にも最適なのではないかと思います。

劇的な変化を期待している人にはオススメしませんが、地味でも着実に仕事をしてくれる優秀な化粧品だと思います。前後に使う化粧品の邪魔もしません。

パッと見小さくてすぐになくなりそうですが、二ヶ月以上持っているのでコストパフォーマンスも悪くないと思いますよ。

まだ一本目を使っている最中ですが、リピート購入することを決めています。

関連記事

  1. アテニア「アイエクストラセラム」はプチプラなのにすごかった!

  2. ボトリウム成分配合のドクターシーラボ3Dディープボトリウムエンリッチリ…

  3. 目のシワが気になって笑えなかった30代の「アイキララ」口コミ

  4. 30代の私はアイクリームとまつ毛美容液がひとつになった「目元とまつ毛の…

  5. ビーグレン「トータルリペアアイセラム」で若く見られるようになった30代…

  6. 30代敏感肌で目元のシワに悩んでいた私がおすすめするのはオラクルの「ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP