30代の目元美容液体験談

エリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームSで確かな効果を感じた30代です

icon-check  日本で初めて純粋レチノール配合による「しわを改善する」新効能の許可がおりた資生堂エリクシールの目元美容液


30代になってから目元がかなり気になっていて、目元美容液は早くからいろいろ試していました。

目の下のシワはずっと気にしていましたが、最近では目尻も気になりだし、ほうれい線もこれから心配しています。

CMで目元美容液がどんどん出ているのを知って、新しいものを試してみたくなりました。

POLAと資生堂で迷いました

まず買うときにもともと欲しかったポーラの目元美容液と迷っていました。

どちらもシワ改善機能があり、皮膚への働きかけ方が違うとのことでした。

ポーラの試供品を使ってみていいなと思っていましたが、お値段はエリクシールの方がだいぶお手頃だったのでそちらを購入することにしました。

使い心地はよく、伸びがよいですがベタベタしない適度なしっとり感で安心できます。化粧のりも良いです。

シワ改善機能についてはそんなにすぐ効くものだとはもともと思っていなかったので地道に使い続けていました。

私は2カ月くらいでなんとなく効果を感じ始めました。目の下のシワが1番気になっていましたが、少し薄くなったように思います。

今までいろいろ試してみて、SK-IIやキールズなども良かったのですがシワがなくなるという感じはなかったので嬉しかったです。

どちらも使い心地は良く、絶対目元が乾燥しないで済むのでシワが目立たなくなりとても好きでしたが、使い続けていくにはお値段は厳しいと思ったのでやめたんです。

もっとお金持ちだったら本当は海外ブランドの2、3万する美容液を使ってみたいのですが…

エリクシールは今まだ1本目ではありますが、気に入っているしお手頃でコスパが良いと思うので2本目も購入するつもりです。

本当はポーラも一度買いたいなと思っているので、余裕があるときにそちらも購入して比べてみたいと思います。

私は冬は常にアイクリームを持ち歩いています!

これから乾燥する時期なので目元ケアを更に頑張ろうと思っています。

若い頃から使っていたファンケルの目元美容液はお手頃で強い効果は期待できないですが、寒さや乾燥しているときにお化粧の上からでもちょっと塗れるので重宝しています。

値の張るエリクシールは家でお手入れ用として、安価なファンケルは外出先でメークの上から用、と使い分けています。

サイズが小さくポーチに入れてジャマにならないのも便利です。

目元やお肌の状態が悪いときは人に会うのを気にしてしまったり、顔をしっかり上げるのに抵抗ができてしまいます。

私にとって目元美容液はしわを改善するだけでなく心が前向きになるためにもなくてはならないものになっています。

関連記事

  1. オルチャンメイクに必須な〇〇を作る美容液はコレ!

  2. 30代の私はアイクリームとまつ毛美容液がひとつになった「目元とまつ毛の…

  3. 30代の私が使っているプリュ「インテンシブリフトアイクリーム」はコスパ…

  4. ビーグレン「トータルリペアアイセラム」で若く見られるようになった30代…

  5. 30代の私が初めて買った目元美容液はキュレル「アイゾーン美容液」

  6. ボトリウム成分配合のドクターシーラボ3Dディープボトリウムエンリッチリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP