30代の目元美容液体験談

ボトリウム成分配合のドクターシーラボ3Dディープボトリウムエンリッチリフトで目元にハリを!

icon-check  メイクの上からも使えるボトックス様成分配合の目元美容液!


最近、皮膚の専門家が開発したドクターズコスメが注目を集めています。

ドクターシーラボは、ドクターズコスメとして老舗のようなメーカーさんで、長く研究や開発を続けています。

ドクターシーラボは、もともとオールインワンジェルが気に入って使用していました。

オールインワンは時間のない時には便利です。

疲れていて夜のお手入れができないときなど本当に助かっているのですが、35歳過ぎてそれだけでは年齢とともに目立ってくる目元口元のしわには対抗できなくなりました。

この美容液は18グラムで8000円程度と高価な美容液ですがそれだけの効果があります。

今はさらに最新のものが出ているのでこちらの美容液は少しお安く購入できそうです。

30代後半になってつくづく感じますが、お肌、特に目元に一番ほしいのはしわの改善とハリなのです。

目元が少しふっくらとするだけで顔の印象は全然違ってくるのですが、この美容液は夜使用して就寝すると翌日には目元がふっくらしているのです。

起きて鏡で目元や口元がふっくらしているのを確認できたときは、本当に嬉しい気持ちになります。

個人的にこの目元美容液の好きな点は、効果はもちろんなのですが香りも大好きです。

イランイランの高級感あふれる香りが楽しいお手入れタイムを演出してくれます。

金は見た目以上に美容に良いといわれていますが、この美容液にはそのゴールド入りなのです。

初めは金なんて意味あるのかなと半信半疑なところはありましたが、金が入っていることで見た目にも高級感があり、使用するときには気持ちがあがります。

やはり安いものではないので、使用するときにわくわくするとか香りによってリラックスできるとか、そういった点も大切かなと思います。

ボトックス様成分のボトリウム成分配合で年齢肌にアプローチ!

購入時にはよく知らなかったのですが、この美容液にはボトリウム成分が多く入っているのがポイントのようです。

まず年齢肌はお肌をやわらかくして、そこに有効成分を浸透させていくイメージですね。

また、この目元美容液のいいところは、効果がありながら無着色、無鉱物油で敏感肌にも優しい点です。

効果を追求していくと、安全性は置き去りにされてしまうことが多い中、安全性をキープしている点がさすがドクターシーラボという感じがします。

私は目元美容液は何個か使い分けていて、このドクターシーラボの美容液は目元や口元がとくに気になるときに使用します。

キャンペーンなども利用してなるべく安く購入できるときを狙って購入しています。

関連記事

  1. アテニア「アイエクストラセラム」はプチプラなのにすごかった!

  2. 30代敏感肌で目元のシワに悩んでいた私がおすすめするのはオラクルの「ア…

  3. ビーグレン「トータルリペアアイセラム」で若く見られるようになった30代…

  4. オルチャンメイクに必須な〇〇を作る美容液はコレ!

  5. オルビスアイケアエッセンスはメイクの上から使えるプチプラ目元美容液!

  6. 30代の私が使っているプリュ「インテンシブリフトアイクリーム」はコスパ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP