30代の目元美容液体験談

30代の私が使っているプリュ「インテンシブリフトアイクリーム」はコスパも良くてお気に入りです

30代後半になり、よく言われることですが、目元口元の乾燥やしわが一番気になるようになりました。私の場合はとくに目の下のシワが日に日に濃く深くなっていて、定着しはじめていました。

今なんとかしないと一気に老けてしまいそうで心配になり、真剣に目元美容液を探さなくてはと感じていました。

ネットでの口コミが良かったので使ってみることにしました

このプリュの目元美容液を使用しはじめたきっかけは、ネットの口コミです。もともとは最初はパックを探していました。このメーカーのパックの評判が目に留まり使用し始めました。パックがよかったので目元美容液も気になり使用し始めることにしたんです。

このメーカーは、パッケージなどをシンプルにするなどして余計なコストをカットしています。その分成分にこだわり、手に届く値段で高級化粧品と同じ効果のある基礎化粧品を目指して製品を作っているそうです。

この目元美容液のパッケージはシンプルながら、とても使用しやすくできています。先がとても細くなっていて少しずつ出てくるようになっているので、貴重な美容液が無駄になることはありません。

価格は2700円前後で目元美容液としては無理なく使用し続けられる価格帯です。

使い心地としては、柔らかい感じで、すーとのびますがべたつきなどは感じられません。もっと粘着した感触の方が効果があるように感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、サラッとしていて使いやすいですよ。

目元に自然に馴染みますので、夜だけでなくお出かけの前に使用されてもいいと思います。

しばらく使用した感想ですが、たしかに目元は潤った感じがありました。使用して寝た翌朝は目元のシワが薄くなっています。私の場合はとくに少し夜更かしすると目元に如実に現れて、目元のしわがくっきりしていたのですが、多少就寝が遅くなったときも目元のしわが以前より薄くなりました。

目元以外の口元などにも使用できますので、乾燥しているなと感じた日は口元にも使用してみました。ほうれい線にも効果はありますが、ほうれい線については顔のマッサージも行うといいですね。

逆に目元は皮膚が薄いので、強くこすってマッサージなどはしないほうがいいです。あまりいじくらず、静かに目元を抑える感じで塗るといいと思います。

とにかくこの目元美容液のよいところは、効果もありコスパがよく使用し続けられるところです。もっと高価な美容液はたくさんあるかと思いますが自分の美容にそこまでお金をかけられないけど、出せる範囲でいいものが欲しいという方に最適です。

関連記事

  1. 30代敏感肌で目元のシワに悩んでいた私がおすすめするのはオラクルの「ア…

  2. ボトリウム成分配合のドクターシーラボ3Dディープボトリウムエンリッチリ…

  3. エリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームSで確かな効果を感…

  4. オルチャンメイクに必須な〇〇を作る美容液はコレ!

  5. オルビスアイケアエッセンスはメイクの上から使えるプチプラ目元美容液!

  6. ビーグレン「トータルリペアアイセラム」で若く見られるようになった30代…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP