30代の目元美容液体験談

30代の私はアイクリームとまつ毛美容液がひとつになった「目元とまつ毛のご褒美」で目元が変わりました!

icon-check  目元とまつ毛をコレひとつでケアできる!


30代の主婦です。もともとアトピー気味で目の上が赤くなることが多く、体力が落ちているときにはかゆみも出るので困っていました。

30代に入ってから目元のたるみも気になっていて、アイクリームをいくつか試したのですが効果を感じたものに限ってかゆみが出てしまうので半分諦めていました。

まぶたは乾燥もひどく夕方になるとシワシワになっていました。アイメイクもまったく映えなくなり、くすんでどんよりしてさらにクマまでできやすい体質で、年齢以上に老けて見えていたと思います。

そんな時に気に入っていたタレントさんのブログで知ったのが「目元とまつ毛のご褒美」です。

年齢も近くライフスタイルやファッションが好きなので参考にしていました。彼女がブログで絶賛していたので、ステマっぽいとは思いましたが購入してみました。

クリームは柔らかくてよく伸びます。公式ページで解説してあるように指を使ってマッサージしながら塗ると目がすっきりします。

マッサージするのにちょうどいい固さで、1回の使用で目元のむくみが少しよくなりました。香りも私の好みで気に入りました。

保湿効果も満足できました。メイクの前に使ったのですがアイシャドーがよれたりすることはなく、夕方まできれいな状態だったので嬉しかったです。

乾燥でできるシワも防ぐことができ、メイクを落とすまで快適に過ごすことができました。

アイクリームとしてだけではなくまつ毛美容液としても使えるのがすごい!

画期的なのは目元の肌のケアだけでなくまつ毛にもいいということです。今までまつ毛を伸ばすためにまつ毛用の美容液を使っていたのですがとっても面倒でした。

目に入ったり肌に付いてしまうのも心配で、マスカラ型のまつ毛用美容液は衛生的にもよくないんじゃないかと思っていました。

しかし目元とまつ毛のご褒美はクリーム状なので最後まで衛生的に使うことができ、肌についても安心なのでよかったです。

アイクリームとしての効果は使ってすぐに感じましたが、まつ毛が濃くなったと感じたのは1本目を使い終わったくらいのときです。

すごく長くなったとは思いませんが、抜けにくくなったし太くなったのはしっかりと実感できました。

1本で目元をトータルケアできる美容液は他にはないと思うし、敏感な私の肌に使ってもトラブルはおきませんでした。

価格はアイクリームとしては少し高いのですが、アイクリームとまつ毛美容液の値段だと思うと妥当だと思います。定期購入すれば安くなるところも助かります。

ほうれい線にも使いたいのですが口の周りに塗ったら鼻の下の産毛が増えそうで心配で、そこだけがネガティブなポイントです。笑

 目元とまつ毛のWケア美容液誕生【目元とまつ毛のご褒美】

関連記事

  1. 30代の私が使っているプリュ「インテンシブリフトアイクリーム」はコスパ…

  2. 目のシワが気になって笑えなかった30代の「アイキララ」口コミ

  3. オルビスアイケアエッセンスはメイクの上から使えるプチプラ目元美容液!

  4. ボトリウム成分配合のドクターシーラボ3Dディープボトリウムエンリッチリ…

  5. アテニア「アイエクストラセラム」はプチプラなのにすごかった!

  6. 30代の私が初めて買った目元美容液はキュレル「アイゾーン美容液」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP