シミに悩む30代が使っているおすすめの美容液

ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です!

icon-check  美白ケアと同時に保湿ケアもしてくれる!

icon-check  ビタミンC誘導体が6%も入っていて高濃度なのに低刺激


私の一番の悩みは肌の乾燥です。

空気が乾燥するときには、肌がカサカサになってしまいます。ひどいときには粉をふくこともあります。

乾燥がひどいので保湿系の化粧品を使っているのですが、本当は美白ケアもしたいと思っていました。

そしてあるときを境にシミが急激に増えてきたのです。日焼け止めをしっかり塗っていたのにシミが増えたのでショックを受けました。

シミを薄くしたいけれど、美白化粧品を使うと肌が乾燥する。だから、保湿を中心にケアしていました。

でも、保湿ケアと美白ケアができる美容液があったのです。それが「ハーバーの薬用ホワイトレディ」です。

HABA薬用ホワイトレディはビタミン入りでも乾燥しづらい!

さらっとしたテクスチャーです。肌にスーッと浸透をします。美容液は化粧水の後につけることが一般的ですが、この美容液は化粧水の前につけます。美容液をつけてから化粧水をつけると、化粧水の浸透がよくなってスーッとなじんでいきます。

薬用ホワイトレディには、ビタミンC誘導体が6%配合されています。

ビタミンC誘導体は比較的低刺激な成分なのですが、乾燥肌や敏感肌は刺激を感じたり、肌が乾燥することがあります。ビタミンC誘導体を配合した他の化粧品を使ったことがあるのですが、肌の乾燥を感じました。

しかし、薬用ホワイトレディは肌に刺激を感じないし乾燥もしません。保湿成分のクマ笹水が配合されているからだと思います。

気になっていたシミですが、使い続けてもほとんど変わりませんでした。

やはり、シミを改善するのは難しいのかもしれません。根気よく使い続けていればシミが薄くなるかなと期待しています。

毛穴の黒ずみがきれいになってきました!

私の場合、毛穴に汚れがたまっていることと毛穴の周りが色素沈着をして黒ずみ毛穴になっています。

薬用ホワイトレディで美白ケアをすることで、毛穴の周りの色素沈着がなくなってきて、黒ずみ毛穴が目立たなくなりました。

長年悩んでいた黒ずみ毛穴だったので、よくなってきてうれしいです。

保湿効果もあって肌がしっとりします。乾燥による肌トラブルがなくなりました。もちもちしっとり肌で肌の調子がよいです。

関連記事

  1. 市販のライスパワーNo.11配合といえばコレ!「ワンバイコーセー薬用保…

  2. FTCのフラーレン配合美白美容液でシミケア中の30代口コミ

  3. 30代の私はタカミスキンピールで剥きたて卵肌です!

  4. 大人ニキビと毛穴に悩む30代の私が選んだのは「オバジC」

  5. アクアレーベルシミ対策美容液はプチプラだけど30代の私は大満足です!

  6. ちふれ美白美容液Wは主婦の強い味方です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP