シミに悩む30代が使っているおすすめの美容液

アクアレーベルシミ対策美容液はプチプラだけど30代の私は大満足です!

icon-check  美白成分「m-トラネキサム酸」と保湿成分「ヒアルロン酸」と「リピジュア」を配合している商品でシミなどに効果あり!


化粧品にお金をかけれるわけではないので、コスパが良いものを探していたところ、アクアレーベルの美容液に出会いました。

美容液を使った感想はジェルのような柔らかいテクスチャーですごく伸びが良いと感じました。

美容液自体そこまでたくさんの量が入っていないのですが、本当に伸びが良いので長く愛用できそうだなと思ったのが最初の感想です。

そして、私は敏感肌なので刺激があるものは肌が受け付けないのですが、アクアレーベルは私のお肌には合ったようで肌トラブルもなく使い心地も良かったです。

ベタベタしないのでさっぱりとしているのもすごく良かったです。

元々シミ対策のために利用したのですが、アクアレーベルの美容液を使ってからはシミが濃くならないので、シミ予防にとても良いのではないかと思います。

まだ長く使っていないのでシミが薄くなるかは分かりませんが、ひどくはならないのでとても良いと感じています。

そして一番効果があるなと思ったのが肌のトーンがワントーン明るくなったことです。

1ヶ月くらい使ってからそのような効果を感じる事が出来るようになりました。

友達にも顔色明るくなったねと言われたので効果がしっかりあると思います。

使い心地も良いですし、においも私は気にならなかったのでこのまましばらくはリピをしようと決めました。

そして使ってみたコスパはすごく良いです。元々アクアレーベル自体がプチプラで買えるのですが、伸びがすごく良いので見た目よりも長持ちします。

今まで美容液を色々と使って見たのですが、コスパを考えるとすごくいいのではないかと思います。

あまり高い化粧品が買えないという人は是非試してみてほしいなと思います。

最初はクチコミとコスパに惹かれて買ったのですが、思ったよりも良かったので試してよかったなと思います。

お肌の状態もアクアレーベルを使う前に比べたらずいぶんと良くなっています。

顔色も明るくなったので、化粧をしてもとてもお肌になじみます。

そして、お肌の色がよくなったことで濃い化粧をしなくても良くなったのが嬉しかったです。

素肌でも勝負できるようになったのでこれからも使い続けていきたいと思います。

関連記事

  1. DHC薬用V/C美容液の効果はイマイチ実感出来ていないけど将来に備えて…

  2. アスタリフトホワイトエッセンスインフィルトでシミもシワも気にならなくな…

  3. ちふれ美白美容液Wは主婦の強い味方です!

  4. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

  5. FTCのフラーレン配合美白美容液でシミケア中の30代口コミ

  6. ドクターソワ「APP-Cフラセラム」を使った30代口コミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP