乾燥に悩む30代が使っているおすすめの美容液

資生堂アルティミューンパワライジングコンセントレートが凄すぎる!

icon-check   肌を潤わせてトラブルに負けない土台を作ってくれる!

icon-check みずみずしい感触で伸びが良く使っていて気持ち良い!


資生堂のアルティミューンパワライジングコンセントレートを使用する前までは、どんなに保湿をしてもファンデーションを塗ると頬の皮剥けが目立つ状態でした。

でも、アルティミューンパワライジングコンセントレートをスキンケアに取り入れてからというもの、他の化粧品は変えていないのに劇的に肌が改善しました。

私の場合、保湿力が高すぎる化粧品を使用すると毛穴トラブルを起こす事もあるので、化粧品選びが難しいところがあります。

アルティミューンパワライジングコンセントレートは、非常にみずみずしい感触なのに、私にはクリームやオイル以上の保湿力があると感じました。

トロッとした美容液を肌に馴染ませるとスッと浸透して、べたつき感はないのにもちもちウルウルの肌の質感に初めて使用した時は感動してしまいました。

使い心地にこだわって作られた美容液と聞いてとても納得しましたね。

化粧品は匂いのキツいものは好きではないのですが、アルティミューンパワライジングコンセントレートは、軽いグリーンフローラルの香りが心地よく大のお気に入りになりました。

今までは無香料の化粧品が好きだったのですが、アルティミューンを使用してから香りのある化粧品も良いものだな、と思い直しました。

アルティミューンパワライジングコンセントレートは、一見するととても地味な美容液です。

でも、使い続ければ続けるほど肌の土台が立て直されていくのを実感する事が出来ます。

使った初めの一回で肌のモチモチ感は実感出来ますが、あんなに何ヶ月も悩んでいた頬の皮剥けもなんとたったの5日間で完璧に解消したのです。

保湿がしっかりと出来ているせいか、今までと同じファンデーションを使用しているのに仕上がりが全く違います。

化粧崩れがなくなり、夜まで綺麗な肌を保てるのはアルティミューンのお陰だと確信しているんです。

大きいサイズは50mlで12000円と1万円を超えてしまうのですが、ものすごく伸びが良いのでコスパは悪くありません。

朝晩たっぷりと使って2ヶ月以上は持ちました。

初めは乾燥対策として使用したものの、アルティミューンパワライジングコンセントレートのおかげで生理前の肌トラブルも寝不足が続いた時の肌の不調も気にならなくなったんです。

ですから私にとっては、お値段以上の価値があると感じています。

最近は肌の調子がすこぶる良いので、夜のみの使用にしていますが、それでも効果を実感出来ていますよ。

美白美容液など他の美容液との併用も出来ると言われたので、これからも必ず使い続けていく美容液だと思います。

関連記事

  1. アルビオンのエクサージュバイタルフォーカスで今年の冬はクリームいらずか…

  2. エトヴォス「モイスチャライジングセラム」はベタつかないのに保湿力あり!…

  3. 30代の私はハトムギ保湿ジェルで化粧崩れしなくなりました!

  4. 30代の私は菊正宗日本酒の美容液でデコルテまで惜しみなくケアしています…

  5. かなり乾燥肌の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムがヒットでした!…

  6. 30代の私はインスタで見て気になってたカカオ美容液をミーハー買いしちゃ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP