乾燥に悩む30代が使っているおすすめの美容液

ファンケルモイスト&リフトエッセンスで目の周りの乾燥が軽減されました!

icon-check  コラーゲンとヒアルロン酸配合で潤いのある肌へ導いてくれるエイジングケア美容液
icon-check  防腐剤・香料・石油系界面活性剤フリー


30代になり肌の衰えに危機感を感じていました。それでも化粧水の使用量を増やしてみたりする程度で様子を見てきました。

しかし、次第にそんなことではごまかしがきかない程に目の下が乾燥し、しわがめだつようになりました。

また、乾燥時期になるとどれだけたくさんの化粧水をつけても朝起きると乾燥している状態が続くようになりました。

気になればどんどん気になり、シミやそばかす、ほうれい線まで、顔中が気になるようになりました。

これではいけないと思い、これまで高いからと手を出さずにいましたが、ついに美容液を購入しました。

はじめは顔全体に塗っていましたが、いまいち実感がありませんでした。

そこで、最も気になっている目の周りに重点的に使用するようにしたところ、ほんの数日で目の周りが潤いしわも目立たなくなりました。

乾燥時期になるとやはり少し乾燥してしまいますが、以前危機感を抱いていた時ほどではなくなりました。

商品の説明書きにもあるように、この美容液は肌のうるおいとエイジングケアにアプローチするものであり、使用することで弾力のある肌となるということです。

そのためシミやそばかすに関する効果は記載してないため、実際に使用してもそのような効果は得られませんでした。

説明書きとおり、肌のうるおいや弾力に関しては期待どおりの効果が得られました。

1本4000円程度、約2か月分なので安いとは言えませんが、値段相応の効果は出ていると感じています。

私は目の周りに1回分の半分程度を使用しています。ですので、本来の使い方通りに使うとかなり消費するな、と感じます。

FANCLにはもう1ランク上の美容液があります。値段も1本6480円と高額です。

そちらと比較してみると、個人的には効果にそこまでの差が感じられませんでした。

また、私が貧乏性なこともあり、高額な美容液だとついケチって使ってしまうので本来の効果が得られにくいということもあったかと思います。

ケチらずに使用できる程度の値段というところも魅力の1つだと思います。

私はこれからも継続して購入、使用していきたい信頼ある商品です。

関連記事

  1. アルビオンのアンフィネス「アップサージ ソリューション」で法令線が目立…

  2. かなり乾燥肌の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムがヒットでした!…

  3. 「エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス」…

  4. 乾燥で肌が砂漠のようだった私はランコム ジェニフィックアドバンストの保…

  5. 日本盛米ぬか美人「うるおい美容液」はコスパも実力も申し分なし!

  6. 美容液を使っていなかった30代半ばの私の「DHCスーパーコラーゲンスプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP