乾燥に悩む30代が使っているおすすめの美容液

乾燥で肌が砂漠のようだった私はランコム ジェニフィックアドバンストの保湿力に驚きました!

icon-check  30代になり肌にハリやツヤが失われてきたと悩んでいる人におすすめ!エイジングケアができる人気の美容液です


30後半になりすごく肌が乾燥するようになりました。メイクをしても午後にはメイク崩れをするんです。肌が砂漠のようになってきたと感じて怖くなりました。

また、毛穴の開きがひどいんです。毛穴が楕円形のようにたるんでいるせいで、フェイスラインもスッキリしません。顔がたるんでいるせいで30代前半に比べるとすごく老けたなと感じるようになり、30代になってからは化粧品のなかで特に美容液にこだわるようになりました。

30代の私が選んだのはランコムの人気にエイジングケア美容液です

人気の発酵美容液であるランコムのジェニフィックアドバンストを使ってみることにしました。

エイジングケアができると聞いたので良さそうだなと思ったんです。コレ、洗顔後の肌につける美容液なんですよね。

サラリとした水っぽい感じではなくて、とろみのあるテクスチャーです。指にのせると水のようになりました。それをスーっと伸ばしてみるとすごく伸びていきびっくりです。すぐに浸透していく感じがしました。ちょっと変わった独特の香りがしますがリラックス効果がある感じです。

けっこうとろみはありますが、浸透力は驚くほど素晴らしいです。つけるとあっという間に肌にスーっとしみ込んでいくのでその後の肌はさっぱりしています。

ジェニフィックアドバンストを使った後に化粧水をつけるのですが、化粧水がすごく浸透していくようになりました。ガサガサと乾燥してた肌がみずみずくしくなり、肌が生き返ったことを実感してとても嬉しかったです。

使っているとたるみ毛穴がキュっと閉じてきて小さくなってきましたし、フェイスラインのぼやっとした感じがシュっと引き締まるようになりました。

最初は浸透力に驚かされたのですが、次は保湿効果にびっくりです。朝と晩に使うのですが日中はまったくメイクが崩れないようになりましたし、朝起きた時に別人かと思うほどもちもちっとした潤った肌なんですよね。スポイトで適量を吸い上げて使うことができるので使いやすいです。

三ヶ月間使用したら肌がとても柔らかくなり、顔のたるみ、毛穴の開き、ほうれい線などが改善されました。30代でこんなにきめ細かい肌になれるとは思いませんでした。

関連記事

  1. 30代の私はハトムギ保湿ジェルで化粧崩れしなくなりました!

  2. 30代になって特に乾燥が激しくなった私はEGFエクストラエッセンスに辿…

  3. 日本盛米ぬか美人「うるおい美容液」はコスパも実力も申し分なし!

  4. 30歳になったからドモホルンリンクルを使ってみました!

  5. 美容液を使っていなかった30代半ばの私の「DHCスーパーコラーゲンスプ…

  6. ファンケルモイスト&リフトエッセンスで目の周りの乾燥が軽減されました!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP