乾燥に悩む30代が使っているおすすめの美容液

30代の私はかわいい容器の山田養蜂場薬用RJエッセンスでエイジングケアをしています

icon-check  はちみつやローヤルゼリーの美容効果をふんだんに使う、養蜂場ならではの肌に優しく保湿力と美白力が高い美容液


なんとなくはちみつっぽい感じ、べたつきを予想してしまいますが、もちろんそんなことはありません。さらっとした軽い付け心地、無色透明の美容液です。敏感肌の私でも刺激を感じずに、お肌に優しく使用するすることができました。

エイジングケアをしたいけど、パッケージからして自分の年齢肌を感じてしまうような、直球大人むけ化粧品はちょっと…という、私のような微妙な年代にぴったりの美容液です。

冬場、乾燥がひどい頃にサンプルをいただいて試したら、ものすごく浸透力が高くて、次の日は肌がもちっ!としていました。これはすごい保湿力だ!と感動して正規製品を使用していたら、ローヤルゼリーの回復力・保湿力のおかげか、肌荒れも徐々に減って行き、頬などの肌にハリや弾力が戻ってきました。

その頃から微妙~…に気になり始めていた目じりのシワや、ほうれい線なども目立たなくなって持ち直しましたし、少しできてきていた小さなシミ(ニキビ跡が残ってしまったらしきもの)もどんどん薄れていきました。

ローヤルゼリーの力を実感しています

保湿に加えて美白効果の高さが口コミでも評価されているのですが、確かにこのダブル効果を感じます。年齢肌を感じる上でも、ネックになる箇所ですので、そこに集中的に働きかけてくれるのはとても嬉しいですね。

薬用RJエッセンスを使い始めて以来、年齢肌特有のトラブルがごく少なくなってきて、毎日のスキンケア・メイク(私の場合、ごく軽くナチュラルメイクですが)にストレスを感じないようになってきました。

一度、シワやたるみなどを経験した身としては、朝一番の洗顔後の顔の皮膚に、しっとりした力強い弾力を感じるのは、とても気分がいいものだと思います。

ちなみに、薬用RJエッセンスには「さらり」という、さらに軽い付け心地のタイプもあるようです。私自身はスタンダードのしっとりした感触がとても気に入っているので試していないのですが、さっぱりと仕上げたい人にはこちらが向いていると思います。

関連記事

  1. 30代の私はインスタで見て気になってたカカオ美容液をミーハー買いしちゃ…

  2. 30代の私はコスメデコルテモイスチュアリポソームをいつものケアにプラス…

  3. かなり乾燥肌の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムがヒットでした!…

  4. 30代の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムに出会って肌に自信が持…

  5. 30代になって特に乾燥が激しくなった私はEGFエクストラエッセンスに辿…

  6. 資生堂アルティミューンパワライジングコンセントレートが凄すぎる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP