シミに悩む30代が使っているおすすめの美容液

無印良品の敏感肌用美白美容液はプチプラでずっと使い続けられる!

icon-check  肌に優しく保湿力がありアトピー肌の私でも刺激を感じず使える!


20代から毎日日焼け止めは使っていましたが、紫外線を完全に防ぐことはできず年々シミは増える一方でした。

老化現象なのかもしれませんが、30代に入ってからは頬のシミが一気に増え、ニキビができると跡が残るようになりました。

アトピー肌で乾燥気味なのも昔から気になっていましたが、このままでは顔中シミだらけになると思い美白化粧品を使い始めることにしました。

無印良品のスキンケアアイテムは敏感肌用の化粧水を長く愛用していました。

植物由来の成分なので安心して使うことができ、肌が荒れているときにも刺激を感じることはありませんでした。

敏感肌用の美白美容液なので大丈夫だろうと思い購入しました。

50ミリリットルで1400円(最近値上がりしましたよね?!)という価格も魅力で、もし肌に合わなくても諦めがつくし収入のない主婦でもずっと使い続けられると思いました。

無印なら美白美容液なのに乾燥せずコスパも良い!

化粧水の後にワンプッシュを肌に乗せると柔らかくもったりした美容液がストレスなく顔中に広がり、乳液のように潤うのが気に入りました。

美白アイテムは乾燥するという先入観があったのですが、無印良品の美白美容液には乳液並みの保湿力があります。

その後クリームを塗って寝れば朝までしっとりプルプルの肌が続きました。

現在は使い始めて1年ほどたっています。1日1回ワンプッシュの使用で2ヶ月くらい持つのでコスパはかなりいいと思います。

思ったより安く美白ケアができるので嬉しくなり、今では2プッシュをたっぷりと顔と首、デコルテに伸ばしています。

シミは少しは薄くなったような気がしていますが、劇的に白くなったとは言えません。

しかし今年の夏は子供をベランダプールで遊ばせたり屋外で過ごす機会が多かったのにシミは増えませんでした。

肌の色が明るくなったと友達に言われたこともあるので効果は出ているのだと思います。

お手ごろ価格なので保湿と将来のシミ予防のためにも気長に使い続けたいと思います。

無印の化粧水のハーブのような香りが好きだったのですが、美白美容液の香りはイマイチです。

自然由来の香りなので仕方がないのかもしれませんが、なんとなく木工用ボンドを思い出してしまいます・・・。

シンプルで使いやすい容器はいいと思いますが捨ててしまうのがもったいないので、詰め替え用かもっと大容量タイプがあったら嬉しいです。

衛生上できないのかもしれませんが・・・。

でもトータルでとても気に入っているのでこれからも使い続けるつもりです。

関連記事

  1. アスタリフトホワイトエッセンスインフィルトでシミもシワも気にならなくな…

  2. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

  3. アンプルールラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110はハイドロ…

  4. アクアレーベルシミ対策美容液はプチプラだけど30代の私は大満足です!

  5. FTCのフラーレン配合美白美容液でシミケア中の30代口コミ

  6. ちふれ美白美容液Wは主婦の強い味方です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP