30代の美容液体験談

30代の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムに出会って肌に自信が持てました!

icon-check  乾燥肌や敏感肌、インナードライ肌の人におすすめの美容液

icon-check  ヒト型セラミドがバランス良く配合されており、使うと肌がふっくらと柔らかくなり潤いをキープ!


肌が弱く乾燥肌のせいでほうれい線や目尻の小じわが少しずつ深くなってきていることが気になっていました。

でも半年前から使用しているモイスチャライジングセラムのおかげで、肌の老化がストップして若々しい肌になってきているように感じます。

モイスチャライジングセラムは低刺激にこだわっており、シリコンや石油系界面活性剤、合成香料、着色料など使用されていません。

肌の弱い私でも安心して毎日使用することができています。

肌に良くなじみ、すぐにスーっと肌の奥深くまで浸透していくのでベタベタしません。

使用後はいつもサラっとした肌です。

エトヴォスモイスチャライジングセラムで嬉しいことだらけ!

朝から晩までしっとり肌を維持し、夕方になってもメイクが崩れなくなりました。

ふわりと香るラベンダーのニオイに癒され、夜のスキンケア後はぐっすりと眠ることができます。

色々な美容液を使ってきましたが、モイスチャライジングセラムのおかげで乾燥しやすい口元や目元がカサカサしなくなって嬉しいですね。

乾燥しやすい部分は重ねづけするようにしています。モイスチャライジングセラムを使用して一ヶ月ぐらいで目元にピーンとハリを感じるようになり、目の周りが明るくなってきました。

ほうれい線が薄くなってきたなと思ったのは使用して三ヶ月経った頃からです。

顔全体にハリや弾力が戻ってきてもなかなかほうれい線が消えるということはなく不安だったのですが、半年経った今はほとんどわからないぐらいになりました。

毛穴が開いて目立っていたのですが閉じてキメが整いましたし、肌のトーンが半年前に比べるととても明るくなったなと思います。

価格が四千円なのでコスパも良いと思いますね。

だんだんすっぴんの自分の顔を鏡で見ることが怖くなってきていたのですが、モイスチャライジングセラムを使用してからはメイクを落としてスキンケアをしている時間が非常に楽しくなりました。

スキンケア後の肌を触るともちもちっとして潤っており、最近は20代の子の肌にも負けないんじゃないかなと思うほどです。

メイクをする時にもノリが良いので嬉しいです。

保湿力が抜群に高い成分であるセラミド。この美容液を使用してからは、セラミドってすごく良いなと思うようになりました。

30代になり肌が年々老化してくるので落ち込んでいたのですが、とても良い美容液に出会うことができて明るい毎日です。

乾燥肌や敏感肌だと健常肌の人に比べて肌の老化が早いと聞いたことがあるので、これからも自分の肌にあった化粧品を使って丁寧にスキンケアをしていきたいと思っています。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア【モイスチャーラインお試しセット】

関連記事

  1. 日本盛米ぬか美人「うるおい美容液」はコスパも実力も申し分なし!

  2. 30代の私はインスタで見て気になってたカカオ美容液をミーハー買いしちゃ…

  3. 「エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス」…

  4. アルビオンのエクサージュバイタルフォーカスで今年の冬はクリームいらずか…

  5. 30歳になったからドモホルンリンクルを使ってみました!

  6. 30代になって特に乾燥が激しくなった私はEGFエクストラエッセンスに辿…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP